今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新。
 2005年6月24日発売の『やるきばこ』からの実妹時坂いのりが抜けていましたので、追加しました。
 いつも抜け分は教えてもらってばっかりだったので、久々に自分で見つけることが出来ました。
 実際にプレイしたので間違い無しです。
 しかし、これで近親緩和後から攻略可能実妹が99人出たことになるのか……。
 なんだか意味ありげな数字のような……。
 実妹スレの方でもテンプレに書かれていなかったので報告しようと思った所、まだdion規制が続いている始末。
 はぁ、こういう時困るな。
 次スレに移行しそうになる時も規制が解かれなかった場合、もしよろしければ、この日記を見た方、実妹スレに報告をお願いします。
 気が向いたらで構いませんが……。
 
 そして、半年振りの少女少年関連の更新。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/top.html
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/syoyu.html
 少女少年本を描いてくださっている比田さんには頭が下がります。
 少女少年スレが落ちたことや、やぶうち先生の少女少年関連作が音沙汰無しな事に、意気消沈している自分とは大違い。
 ホント、ウチの少女少年コンテンツは、少女少年スレに依存することが多かったので、落ちてしまったら何していいのか分からなくなります。
 というか、今では、比田さんに頼りすぎですね(汗)
 せめて、何か追加したい。
 女装関連のコンテンツも全然、更新できていません。
 来て頂いている方々には申し訳ない。
 これも更新したいという気はあるのですが……。
 最近読んだ女装要素のある漫画は『しゅごキャラ』ぐらいです。
 実妹キャラ+女装キャラがいると聞いて、4巻まで一気に買ってしまいました。
 実妹についてはあのキスシーンが気に入りましたし、女装については色々ビックリしました。
 いつ女装キャラが出てくるんだろうと思っていたら、あの子が女装キャラだったとは。
 
 それ以外は新しい女装漫画は買っていないなぁ。
 それ以外で手を出した女装関連のものといえば……
 
 そういえば、私が東方シリーズに手を出したきっかけって、魔理沙を女装キャラだと勘違いしたことが原因だったりします(苦笑)
 というのも、ゲームに手を出す前に読んだ東方の同人誌が、男化した魔理沙×アリスな本だったため、そんなトンデモ勘違いを起こしてしまいました。
 だから、素で魔理沙をそういうキャラだとばかり……。
 傍から見たら、どうやったら勘違いするんだと思われるでしょうけど。
 
 それと同じように、アイドルマスターに手を出したきっかけも、真を女装キャラだと勘違いしたことだったり(大苦笑)
 ……これは、とある掲示板にて騙された結果によります。
 騙される方が騙される方なんでしょうけど、皆そろって悪ノリしてくるんですから騙されますって(笑)
 そんなわけで、本気でそういうキャラだと思ってました。
 
 ちなみに今では、魔理沙も真も各ゲームの中で、断トツで1番のお気に入りキャラです。
 ……いや、女装とかは関係無しに……。