2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト

響鬼があんなことになった後で見たのでそれほど期待してなかったりします。 1話見た感じではインパクトはそれほど無かったです。 主人公がやたらと共感できないタイプなのはどうなのかな……。 子供ってこういうの見てかっこいいと思ってしまうのかな? 成長…

仮面ライダー響鬼

先週、最終回を迎えました。 ……正直あの最終回は私的には最悪でした。 ……ネットでも色々賛否の論争してますが、私は30話以降の否定派です。仮面ライダー響鬼という作品は、1話を見たとたん、面白いとか面白くないとか、そういうことは関係無しに、とにか…

アニコン

今月も買いましたよ。 やぶうち優先生の漫画。 やっぱり少女漫画雑誌買うのはまだ馴れないです。 西園芽衣さんがオタクだったのは、予想通りでした。 しかし…「かくれオタク」って口に出していうのは「オタク」以上に抵抗があるなぁ。 今後、どういう路線で…

今日の更新

久々の更新だと言うのに…何とも他人まかせですいません。 少女少年SSを2chより転載させて頂きました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/2006/rino.html 私も書きたい…… 2chの少女少年スレが新しくなるに従って過去ログを保管しま…

2週間ぶりの日記

2週間も日記すら書けないなんて初めてです。 今週は本当に地獄でした。 日記の書けなかった2週間の間色々ありましたので色々書きたいと思います。

今後の更新

申し訳なくなってきます…。 いつまでも止まっている雪火SSなどを見ていると…。 しかし、上記で書いたとおり、今後は今まで以上に遅い更新ペースになりそうです。 何とも言い訳がましい文で、すみません。

今日の更新

先週完成させる予定だった、コンテンツがやっと完成しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/review/top.html 上手くも無い文に時間かけすぎです…。 削ったり付け加えたりと…。 実際完成したものを見てみると、かなり読みにくい。 後ほど読みやす…

鬱入ってる日記ですが、ご了承ください

はぁ…今週、死ぬほど仕事がきついです。最たる原因は半年前からこない係長なんですけど…。 最近休日出勤も必要ない日が続いていたのに何で今日に限って…。 4,5月までこんなことが続くと考えると本気で辞めたくなる。 まぁ、思うだけでいつまでも勤務しちゃ…

起きたら昼の4時…何それ…

昨日それほど遅くに寝たわけでもないのに午後4時に目を覚ますことに… 何でだろう? 今日の更新は… すみません… 頑張ったけど無理でした。 現在、コンテンツ女装少年応援室の女装漫画一言レビューを書いているのですが、見直してみて「これはダメだ」と思っ…

WEB拍手のレス

>南野のえるの紹介文で、男言葉を使う点にこだわっているのにニヤリ。さすがです室長さん(褒め言葉)。 褒め言葉ありがとうございます。 ミントな僕らって女装少年の魅力である「秘密」を持ったまま、男言葉で通すなんてさすがだと思いました。

今日の更新

今日はhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/top.htmlのhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/index.htmlにキャラを1人追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/hibari.oozora.html 詳細文はまだ無いけど。 それから企画室のhttp://www…

WEB拍手のレス

>これからもがんばって下さい!応援してます! 応援ありがとうございます!感激です! 現在、様々なコンテンツが中途半端な状態になってますが、いつかは全て完成させる予定ですので… >つぐみの紹介、「ウィッグ:なし」になってますぜダンナ。 何と!こん…

ないしょのつぼみ

先日書いたhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.htmlのhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/13.htmlの感想ですが、先日の日記でご指摘を受けたとおり、誤りがありました。読んで勘違いされた方がいたら申し訳ない。 その部分に…

昨日と今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/index.htmlに一名追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/noeru.minamino.html ちなみにミノリやひばり君も追加する予定が1人しか更新できず。少女少年キャラは早く全員書き上げたい。 簡単な説明…

明日から会社です

ふぅぅ…今日一応頑張りましたよ… 895さんに即発された事もあって… しかし、結局は全く進まず… はぁ、SSって書くのこんなに難しかったんだなぁと今更思ったり…