2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>このサイトのおかげでぱえりあに巡り逢えました。感謝 いえいえ、うちのサイトの文を読んでいただきありがとうございます。 私がぱえりあをめぐり合ったきっかけは、天いなの恵美梨スレでの紹介が初めてでしたね。 こころナビや初恋などで妹に嵌っている時…

研修から帰ってきたら…

やっと研修が終わりました。 1週間、ネットから隔離された生活はきつかった。 終わってみるとへとへとです。 すいません、結局今週何も出来なかった。 明日以降更新頑張ってこう……。 しかし、先日から始めた投票は、帰ってきたら100票を超えていてビックリ…

最近の更新

人気投票を始めました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.html 直リンはこちら。 投票結果 - 2007年 実妹キャラ人気投票 意外と投票所作るのも大変でした。 まず、39人分の画像を用意するのが……。 詰み合せを作ってからアンインスト…

明日から1週間研修です

何だかんだで忙しかったこの週末。 車を修理に出したり…… 未払いのガス料金を支払いに行ったり…… 明日からの研修に必要なものの買出しに行ったり。 明日から1週間会社の研修で家を空けます。 なので、その間何も出来ないです。 元から平日は、更新なんてや…

WEB拍手のレス

>最近PCを買い換えたんです。これでらぶデス2ができるぞ〜 ……羨ましいです。 私のPCじゃ、ピクリとも言いませんでしたから。 らぶデス2以外はまだ動くので、それだけのために十数万使う訳にもいかないしなぁ。 スペックが足りていないのは買う前から分かっ…

最近の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlにhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria/14paellainvierno.htmlを追加 ぱえりあ本が出るなら必ず行くコミティア。 今回も行ってきましたよ。 本格的に三原姉がいい人化してきました。 ちょっ…

不甲斐なくて申し訳ない

2週間…。 2週間も日記をつけずにすいません。 しかも、全然更新できていない。 車が壊れたりと色々な不幸もあってごたつきましたが、これから順調に更新できるといいなぁ……