WEB拍手のレス

>このサイトのおかげでぱえりあに巡り逢えました。感謝
 いえいえ、うちのサイトの文を読んでいただきありがとうございます。
 私がぱえりあをめぐり合ったきっかけは、天いなの恵美梨スレでの紹介が初めてでしたね。
 こころナビや初恋などで妹に嵌っている時期だったのでこれまた一気にのめりこんでしまいましたね。
 同人誌版のぱえりあもお勧めしたいところだけど、入手困難なのが口惜しい。
 今考えると、ぱえりあの読み始めた時期に東京にいて良かったなと……
 流石に北海道(実家)からコミティアのたびに東京まで行くのは無理があるし。
 でも、これから地方に転勤になったらどうしようか……。
 書店委託しないのかな……
 
>CSもプレイしてるなら、「Φなる・あぷろーち」「スレッドカラーズ」もおススメですよ テンプレの人より
 いつもお世話になっております。
 先日はありがとうございました。
 どちらも実妹好きには、評判のゲームですよね。
 しかし「Φなる・あぷろーち」はしばらく前に買ったのですが、まだ積んだままでした……。
 すいません。評判のゲームと知っておきながら積みゲーにするなんて……。
 ついこないだまで、2007年の実妹PCゲームをやりつくすと意気込んでいたものですから(汗)
 でも、2007年の実妹PCゲームは一通りやったことだし、近々プレイする予定です。
 「スレッドカラーズ」も見かけたら買おうと思っているのですが、中々店頭で見当たらないです。
 やはり通販で買うべきなのか……。