2009-01-01から1年間の記事一覧

今年、最後の日記

今日は、買い物を済ませた後、ひたすらゲームしていました。 ここまで実妹ゲーを集中してプレイするのは久々な気がします。 今年最後とあって、私もくりちほさんやJITSUさんのように、今年の実妹ゲームの総評などを書きたいところですが、出来れば今はゲーム…

WEB拍手のレス

>幻月のパンドオラ、とりあえずはいつものQ-Xで一安心しました。 >有明冬の陣が終わり次第、最後までプレイします( ・ω・)ノ >しかし……なんというか。 >エロゲを勝手にインストールされちたり >「こういうこと、したいと思ってるわけ?」 >と妹に問い…

昨日の更新

12月25日の発売の分を追加しました http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html とはいえ、実義まだ分かっていない調査中のゲームがほとんどです。 『Pia…

明日からゲーム三昧

よーし! ようやく仕事終わった! これで積んでいる数々のゲームをプレイできる とりあえず、今年残った実妹ゲーも今日纏めて買ってきました。 まだ、実妹か義妹か分からないゲームも買ってきてしまったので、プレイして確かめます。 でも『らぶデス4』だけ…

WEB拍手のレス

>ひとコマだけの『宮川なつき』にわろた。 >『今井麻美』にもクスッと 気付いていただきありがとうございます。 しかし更新時にはもう情報がはっきりしていましたが、カンパネラの声優変更はなかったようですね。 本当に平野さんに変更になったらネタにな…

貧血

倒れそうです 今週は投票所更新やゲームプレイと趣味の面を頑張りすぎたためか、その皺寄せが来ました 昨日今日と会社でほぼ24時間過ごしました。 家でも会社でもPCと睨めっこしてますので目がとにかく痛い。 2日のうち、貧血を2回も経験。 まだちょっとそれ…

WEB拍手のレス

>今回の内容も楽しかったですが、声優ネタは少々危険な気が……。 >平野さんのファンはキチガ(ryもとい、熱狂的な方が多いですし。 >管理人様に危害が及ばないか心配です。 楽しんでいただきありがとうございます。 やはり危険なネタですよね。 でも、や…

幻月のパンドオラの詩乃鈴ルートをクリア

実妹の詩乃鈴ルートをプレイ終わりました。 1ルートクリアした時点での時点の感想です。 全然、纏まってないので箇条書きですが。 ・やっぱり詩乃鈴は可愛い 家モードはやはり可愛いです。 ・兄妹の心理描写は、Q-Xらしく相変わらず上手 Q-Xの真髄というべ…

昨日の投票所更新について

とりあえず、勘違いされないように言っておきます。 私はアイドル声優アンチでもありませんし、平野綾さんのアンチでも今井麻美さんのアンチでもありません。 もちろん上様アンチでもありませんよ。 Tonyに関してはアンチですが。 昨日は更新してすぐ寝てし…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k05.htmlを追加 前回の宣言どおり、やっつけです。 何なんだろう……これは……

更新してしまった

この頃更新するたび、やってしまったという後悔が湧き上がります。 でも、これで安心して明日に備えられる

WEB拍手のレス

>ちょwww リアル信玄に吹いたww 笑っていただきありがとうございます。 リアル信玄は…… (08年の投票なのに全然この年の妹だしてないなー) ↓ (移植版も発売された事だし、信玄ちゃんでもだそう) ↓ (何で、こうなった) こんな感じで何故か『戦極姫…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 『いちゃぷり!』『Eternal Sky』を追加 『いちゃぷり!』の情報は入ってきましたが、『らぶデス4』の情報は未だ入ってこないです。 もし、実妹なら『幻月のパンドオラ』と一緒…

間に合うのか・・・

今日はとりあえず、比較リストのみ更新です

WEB拍手のレス

>「実妹義妹数比較」のDark Blueについてです。以下ネタバレ情報含みます。 >哀沢琴美は主人公とのHシーンが無くエンドもないので、攻略不可です。 >代わりに異父兄にレイプされ殺されるシーンが存在します。 >(そのキャラは主人公とは双子です。つまり…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k04.htmlを追加 ふぅ……終わりました しかし……読み返してみると…… 笑わせる事すら二の次になってきたなぁ もう何がやりたい…

スタンリー・キューブリック

スタンリー・キューブリック 今は亡き映画界の巨匠である。 私は『博士の異常な愛情』や『2001年宇宙の旅』がすごく好きだったりします。 何というか、あの作品にある説明のしようのない不気味で不思議なセンスがたまらなく気に入っています。 おそらく、こ…

弱気

忙しさにかまけて何も出来ない日々が続いています。 明日、更新できるかなぁ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 このみ(シス×パラ-Sister Paradise-) http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 いくつか確認できたものを更新しました。

あと1ヶ月たらず

ちょっと時間が出来たので更新しました。 微妙な評価の妹を書くぐらいなら、積みゲーを崩すか、投票発表を書いた方が、マシなような気がしますがとりあえず追加。 相変わらず『美乳淫妹』『妹スマイル』も崩せていません。 しかし、『妹スマイル』は話を聞く…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 『美乳淫妹』『妹スマイル』は実妹でいいようなので追加しました。 『妹スマイル』については、実か義か明記されていないようですけど、そういうのは実妹として扱ってますので…

重い…

体が重いです。 最近は会社から帰ってきてPCの電源をつける気が起きないほど疲れきってます。 『妹スマイル』と『美乳淫妹』も買ってあるけど、まだプレイするのは後々になりそうです。 明日までには全快してますように。

WEB拍手のレス

>『いたずら極悪』の天月楓についてなんですが、 >ファンディスクの『いちゃずら』の公式サイトの紹介を見ると >義妹と紹介されてるんですが、地底天使だと実妹になってますよね? >どっちが正しいんでしょうか? >by JITSU 情報ありがとうございます。…

妹スマイルについて思う事

もうすぐ発売日のゲーム。(これを書いた時間帯はもう発売日当日) 理想の妹を募る企画により、私にとってプレイ前でありながら私の印象最悪なゲームでした。 日記でも投票所でもその事を書いて、ある意味貶していましたが。 しかし、とりあえず体験版はプレ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 『いたずら極悪』に追記を加えました。 WEB拍手にて、JITSUさんから『いたずら極悪』の実妹キャラの天月楓が、ファンディスク『イチャずら』のOHP紹介にて義妹と書かれていると…

基本、凌辱モノは苦手です

私です。まず、すいません。 勘違いされないように言っておきますと、私は基本的に凌辱モノは苦手です。 じゃあ何であんなモノ書いたんだと突っ込まれそうですけど。 そもそも、あの投票所自体「誰得」なものを一生懸命書くという意気込みによって作られてま…

WEB拍手のレス

>淫落の血族〜禁断の呪縛〜 >父×麗香(孫×祖母)で柚葉 >父×静恵(兄×妹)で主人公、雛姫なので >柚葉はメモに異母姉と表記した方が良いのでは? ありがとうございます。記載させていただきました。 プレイはしたのですが、追記していませんでした。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k03.htmlを追加 毎回毎回、何処かからクレームが来ないかと心配になるのですが、何故か来ないので安堵しています。 長いだ…

体験版やろう

ブランクが開いてしまいましたが更新です。 今回、分かった事は、いくら長い時間かけても良いものは出来ないと言う事。 次の投票所更新は来週辺りを目指してみます。 これから発売する実妹ゲームも色々体験版が出ているのですが、まだ一つもやっておりません…

明日更新

明日更新します。