WEB拍手のレス

>ちょwww リアル信玄に吹いたww
 笑っていただきありがとうございます。
 リアル信玄は……
 (08年の投票なのに全然この年の妹だしてないなー)
  ↓
 (移植版も発売された事だし、信玄ちゃんでもだそう)
  ↓
 (何で、こうなった)
 こんな感じで何故か『戦極姫』の信玄を出す予定がリアル武将の方々まで出してしまいました。
 
>正直可愛い妹を見に来ているのに男のキャラとか要りません
>今回の結果発表は残念でした
>by とにー
 申し訳ございません
 しかし、これは思いついたものを書いて突っ走るコンテンツなので、思いついた以上書かざるをえませんでした。
 今後も管理人の思いつき次第で色々残念な展開になるかもしれませんので先に謝っておきます。
 すみません。
 でも思ったのですが、そもそもうちの投票所に出てくるキャラ崩壊した妹たちは可愛いのでしょうか?
 妹を可愛く書くなんて少しも意識していなかった……
 
>今回も楽しませてもらいました、おなか痛い〜
>桜吹雪は最後のオチさえなければ、
>今年最高の実姉だったのにホント残念ですね
>興味が出たので『で・る・た』探しにいきます
 楽しんでいただきありがとうございます。
 桜吹雪は……全てを無駄にしかねないタイミングでの義理オチとかは流石に驚きましたね。
 結局、中盤からずっと書かれていた近親ならでは葛藤や背徳が「義理なら結婚できるから良かった」的な結論で解決してしまい、本当に残念です。
 
 それから……アレを見て『で・る・た』に興味持ってしまいましたか?
 『で・る・た』の和佳葉は、投票所の和佳葉と180度違って、ちゃんと可愛い妹ですよ。
 
>投票所 第4回の一番下、第3回へのリンクが第2回に繋がってますよ
>修正おねがいしますね
 リンク修正しました。
 ありがとうございました。