2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先に断っておきます…すいません。

今週もかなり忙しくなりそうです。 なのでおそらく更新どころか日記すらかけないと思います。 せめて、頭の中でだけでも、少女少年SSの構想を練っておきます。

今日の更新

今日もないしょのつぼみ第2期関連を更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/2.html 少女少年関連も更新したいんですけど…どうも上手く進まず… 連休なのに全然更新できなくてすいません…

パソコン買い換えようかな…

CDドライブの調子がおかしいです。 読み込みは出来るのに書き込みは出来ません。 何が悪いんだろう?

HP更新

ないしょのつぼみ第2期特集を更新しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.html とはいえ、1話の紹介文を載せただけですが…

WEB拍手のレス

>SSキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! 波乱になりそうでワクワク。 読んで頂きありがとうございます。 2話は波乱と言うより、ドタバタな展開になる予定。>更新来ましたね。ちょい質問。「允…オレは…」ってカメラマンに邪魔されなかったら告白してたんですか? …

少女少年SS

今後の展開については何とか方向性が纏まってきたかな…という感じです。 しかし、書き終えたSS(2話前編)を見直してみると、どうにも加筆や修正を加えたくなってきました。 やはり、ある部分の書き方が物足りなかったりして、どうもしっくり来ない。 で…

今週の出来事

今週、本当につらかった… 火・水と2日続けて家に帰れませんでした。 送別会+歓迎会+仕事が重なって… 昨日は、へとへとで帰ったら即寝ました。

お礼

メールを頂きました。 内容は、サイトを応援して頂いている方から、リンクされているサイトのアドレスが、変更されているとのお知らせでした。 管理人がチェック不足で気付かなかった…。 ありがとうございます。 「返信は不要です」と書かれてあったのでこの…

SS製作

少女少年のSSを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/02.1.html したのですが… 思ったように書けず… 想像の半分くらいの長さになってしまった。 正直、惨敗… 敗北の理由は、構想も纏まっていないうちから書き始めたことです。 書いては…

SS製作

今になって思わぬ壁にぶち当たりました。 ふと考えてみると、私は今までほとんど、2人までの会話しか書いていないことに気付きました。 今回、3人のキャラを同時に会話させてみると…これがまた難しかったのです。 2人のときはほとんど問題なかったのです…

相変わらず、すいません…

やっぱり完成は無理でした… 申し訳ない… 一応、進んではいるので明日までには完成できるかも…

WEB拍手

>祝日あたりに更新かな?と勝手に期待。まあ上司の「土日ヒマ?」の一言で休み潰れるのが社会人ですけども。 正直、SSの完成は祝日にすら難しいかも… まぁ、筆の進み具合はその時々によって全く違うので…何ともいえませんが… 出来る限り頑張らせていただ…

Google

色々調べてみた所、一応うちのサイトのトップページも少女少年応援室も登録はされているようです。 ただ、ものすごく順位は低いようですが。 やっぱりhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/やhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/top.htmlより http…

HP更新

頂き物SSを追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/sweet.html 相変わらず自分のSSは完成してませんけど…

熱筆中

今、少女少年SSを書いてます。 ブランクがあったため、少々手間取ってます。

WEB拍手のレス

>SSを楽しみにしています!! とプレッシャーを掛けてみたり(w 期待して頂きありがとうございます。 全然書けてないですけど頑張ります。

どうして、うちの職場は唐突に忙しくなるのだろうか…

急に仕事が忙しくなって、昨日も今日も深夜帰り… ああ…少女少年SSが… ほんとに間に合うのか…

たまには自分を追い詰めてみる

日曜までには少女少年SSを更新する!! … … … 無理かもしれないけど… こうでも言わないといつまでも書けない気がするから… (管理人は追い詰められないと何も出来ない性格) 本当に文章書くのは苦手です。 ないしょのつぼみ2期目の各話紹介文ですらロクに…

グーグルに登録?

グーグルで調べた所、うちのサイトどうやら登録されていたようです。 今まではヤフーでしか見つけられませんでしたけど…しかし問題は… 「少女少年」や「少女少年応援室」、「地底天使」 でぐぐっても出てこないくせに 「好きな実妹」(1番)や「実妹キャラ…

久々に仕事がきつい…

どうも仕事ってのは、忙しいときに重なってくるようです。 上司が無茶なこと言ってくるのも…忙しい時ばっかり…

歯医者

今日、奥の方に出来ている親知らずを抜きました。 鏡で見ると歯茎にぼっこり穴が開いています。 ちょっと気持ち悪い。 しかも、抜いてすぐに会社行かなきゃ行かなかったし… 痛いし、落ち着けないし… やっぱり休みの取れるときに抜いてもらうべきだったか

少女少年SS

いい加減、続き作らないと…と思うんですけど… すいません。 来週までには、少しくらい書きたいと思います。

HP更新状況

ほんのちょっとだけ更新しました。 ないしょのつぼみ2期目の特集を追加 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.html とはいえ…今あるのはキャラ紹介とお願いだけなんですけど… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/kyara.html ht…

更新状況

見て分かるとおり、何もしてません… 少女少年SSの更新とかじゃなくても何かしたいなとは思ってるんですけど…

眼科

最近、目の調子が悪いので眼科に行ったところ、びっちりと並んでました。 仕方なしに並んだ所… 結局、診察まで4時間近く掛かりました。 (本でも持っていけばよかったと後悔) ちなみにその間、いすが空いていなかった為ほとんど立ちっぱなし。 しかも、診…

yahoo

うちのサイトはまだgoogleに登録されていません。 何が原因なんだろう… なのでyahooを使ってうちのサイトを調べてみました。 「少女少年」で検索すると16番目 「別冊少女少年」で検索すると2番目 「ちゃおサマーフェスティバル2005」だと16番目 「少女…

更新状況

全然、更新できてないですね。 すみません。 相変わらず、更新日は休日を予定。 本音をいうと休日にすら更新できるかどうか… (SS製作に詰まって、別の事を計画中)

WEB拍手のレス

>漏れもSS書きなので身につまされる思いです。深夜に構想ばかり沸いて結局一行も書けない大風呂敷状態(w そういうことってありますよね。 自分も毎回そんな感じです。 でも、今の自分には構想すら…難しい状態です…

今日の更新

更新と言っても SSの転載とリンクの追加のみ 自分の少女少年SSはまだ進まず… SS以外でも何かやりたくなってます。 ああ、会社休んで、ホームページ製作したい(本音)

今月のないしょのつぼみ2期目

今月は、今まで脇役だった円果にスポットが当たりました。 円果は、前月号で大人にナンパされて、あっさり付いて行こうとする軽い子で、正直悪いイメージだった子ですが… (注)管理人は結花がお気に入り 今月号で少し私的イメージアップしました。 ちなみに…