2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し、引越し

今日も引越しの用意。 そこでかさばる本を売ろうとブックオフに行こうとした所、車が動かない・・・ どうやら、バッテリー切れのよう。 仕方が無いので近くのガソリンスタンドに電話して来てもらうことに。 しかし、その業者が来たのは電話してから2時間後。…

引越しまであと少し

やぶうち優ファンBOOKは発売日に買えそうに無いかもしれません。 初版とかのこだわりは無いから、いいのですが……やはりできるだけ早く買って読みたいです。

峠は越したか?

土日と全く更新できずすみません。 仕事ですが、少しは落ち着きました。 なので引越しの用意をしながらも少しずつでも更新できたら、と思います。

ぱえりあ

http://demilia.web.infoseek.co.jp/ 個人誌アンケートを受け付けたみたいです。(日記から入れます) 次の個人誌は、WEB版のリメイクだそうです。 ……私個人としては、幻となった幼少編が希望なのですが、流石に無理そうですね。(作者の都合もありますし…

WEB拍手のレス

>ぬう、更新は年度末ですね。 ゴメンなさい……もしかしたら、年度末すら無理かも…… 少女少年SSの更新を宣言した手前申し訳ございません。 少しずつ書いてはいます。 しかし、物語の大筋は決まっていても、引き付けるような名シーンは思い浮かばず…… ……もし…

やぶうち先生の最近の漫画の感想

現在の連載3冊とも買っています。 ないしょのつぼみ第3期、ないしょのつぼみ第0期、アニコン。 ないつぼ3と0はまだ2話の段階でアニコンもまだ3話ですが少しずつ見えてきました。 個人的な期待度としては、 ないしょのつぼみ第3期>>>>>>>>ア…

昨日のHP更新

女装少年情報室の女装少年データベースに1人追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/hikaru.tanigawa.html しかし、このデータベースの形式ですが、ちょっと失敗だったかも……と思ってます。 設定という欄とか、キャラによって必要ない欄がある…

多分来週も…

今週も疲れた。 ありえないほどに…… 泊り込み2回。 土曜、日曜、両方出勤。 … まあ水曜日だけは9時に帰ったんですけどね ……… HPのトップに書いたとおり 今後更新が滞りそうです。 少女少年SSの更新宣言の手前申し訳ない。 しかも引越しの準備何も済ん…