2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>実妹スレに、以下のような内容を書くつもりだったのですが、 >規制に巻き込まれているようでそのまま破棄するのもアレですので… >「キモウト目当てでク・リトルをプレイしてる人に、アドバイスを。 >2つあるオーガストエンド(ヨゾラ)の片方(攻略サイト…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 新たに分かった『座敷楼−無垢乙女狂育−』と書き忘れていた『CrossDays』を追加しました。 また…

素晴らしき日々、攻略完了

『素晴らしき日々』を遂に攻略し終えました。 今、一言で個人的な評価を語るなら ケロQ最高傑作 でした。 『終ノ空』独特の電波や狂気を残したまま、あそこまで整合性が取れた話を書けるとは驚きでした。 実妹キャラの羽咲も途中までは評価が難しいタイプの…

間宮様すげぇ!

引き続き『素晴らしき日々』をプレイしています。 驚くような設定が出てきて『終ノ空』プレイ済みの私でも驚いています。 進めるにつき、合うはずないと思っていた不揃いのパズルのピースが綺麗に組み合わさっていく様は気持ち良さを憶えます。 『終ノ空』に…

ああっ間宮さまっ

今現在『素晴らしき日々』をプレイ中。 『ク・リトル・リトル』は、teveshszatさんが詳しい感想を書かれていますので、とりあえず私は他の妹サイトじゃ書かれていない方をプレイしようと思いスタート。 最初は大人しめのストーリーでしたが、途中から自分が求…

忙しかった

ふぅ… 『Happy Wardrobe』発売から今日までの4日間非常に忙しかった… ゲーム消化と休日出勤で。 これからはゲームの消化もしつつ、更新もしていく予定

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html 新たに判った分と先日WEB拍手及びGEGEさんより教えていただいた分を追加しました。 ありがとうございます。

次はどっちにすべきか…

『Happy Wardrobe』をオールクリアしました。 ……雪見ルートでの女装を実恋子ルートでもやって欲しかった…… しかし、会社帰ってきてから休む暇もなくひたすらプレイしましたので相当疲れてます 次は、キモウト目当てで『ク・リトル・リトル』をプレイしようか…

WEB拍手のレス

>Happy Wardrobe攻略早すぎるw >何故か先に届いた素晴らしき日々からやってるので >あとでやるつもりですが満足できる内容だったようなのでよかったです >素晴らしき日々は妹の出番は今のところほぼない >(厳密にいえば割とあるんですが…) >ですが…

明日は『素晴らしき日々』と『ク・リトルリトル』買ってこよう

ふぅ……昨日、早く退社した分、今日はかなり遅くなりました。 しかも、明日明後日も会社に行かなければいけなさそうです。 『Happy Wardrobe』の他のキャラシナリオもやってみたいし、CDドラマも聴きたいけど遅くなりそう。 そして、今月末のゲームの情報も揃…

WEB拍手のレス追加分

>先ほど投稿した内容ですが、 >リディアは義妹だったそうです。 >失礼しました。 >by yuki ありがとうございます。 実妹の見落としじゃなくて良かった… 義妹ならば買って確かめるまでもないので、追加させていただきました。 感謝いたします。 http://ww…

WEB拍手のレス

>「どれもいらねえよ!」がトップになった場合 >斜め上に突き抜けていただけるんでしょうか? >とりあえずは3人とも一位になれるよう平均的に投票します 3人とも1位ですか? そうなった時はどうしよう… この投票でどうなるか一切決めていないので、何が1…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 『Happy Wardrobe』を追加しました。

『Happy Wardrobe』の女装について

まだ実恋子ルートしかやっていませんし、エゴ入って申し訳ないのですが… これについて言える事は一言。 空気読めよ! 明人!! 実恋子ルートでは、明人は一度も女装しませんでした。 何があっても女装を拒みます。これは女装する流れだろって時でも拒み続け…

『Happy Wardrobe』実恋子ルートを終えての感想

このゲームとにかく共通が長いです。 しかも、選択肢が一回しか出てこないクロポ仕様。 でも分岐にたどり着くまでの長さは、クロポよりずっと長いです。 演劇の説明などもかなりありますので、妹だけ目当てでプレイしていると途中で退屈してくるかも… それで…

『Happy Wardrobe』実恋子ルート終了

『Happy Wardrobe』実恋子ルート終わりました。 言うまでもなく義理オチなんてありません。 ちょっとした感想を書きます。ネタバレ注意。

WEB拍手のレス

>>さて、お前ら……もう一度刑務所に入る覚悟はあるか? >kijakuさん、この発言、かっこいいぞ!!! >怪獣軍団頑張れ! >by itisbthere ありがとうございます、itisbthereさん 私はいつでも頑張ります >TinkerBellの「孕ノ胤」で、松館 蛍が >実妹だと…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 Tさんより教えていただいた『孕ノ胤』を追加しました。 ありがとうございます。

Happy Wardrobeへ

投票所を完成させたためか今日は仕事がはかどりました。 明日は仕事早く切り上げて『Happy Wardrobe』を買いに行きます。

WEB拍手のレス

>・いつわり 〜淫虐の美人姉妹〜についてですが、 >安見 千佳は異母妹と追記されてるのに対し、 >安見 静佳は異母姉という追記がありません。 >また、同作に出てくる双子妹こと桐生メイが登録されていません。 >・実姉義姉数比較のページで黒太字で表記…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k08.html この投票発表は制作期間約2日で作られました… 今までで最も短い製作期間です しかも、ネタが全く思いつかないま…

最終回を迎えたものの…

嵐の後とは、このようなものでしょうか? 数時間前まで苦しんでいた頭痛も今は引いています。

苦痛

世間的には3連休の最中ですが、私の休みは実質明日1日だけです。 でも、1日だけでも休めるだけ良かったか? 24日までに、何としてでも2008年の投票所を締めなければ… ちょっとしたSSを書く予定でしたが、それも時間の関係上削らないといけないようです

WEB拍手

>昨今の義理オチやルートなし、 >本番なしとかに比べたら紹介されたヒロインのルートはしっかりあり、 >本番ありでFDもやるべきことはやってる曲芸って全然マシな気がしてきました。 ええ、私もそう思います サーカスの商法を肯定するわけではありませ…

苦悩

ああ……今日も1日の大半を会社ですごしました 色々とゲームの体験版をやりたい でも、投票発表を〆るまで、手を出さないと心に決めています ダウンロードはしたけど… とにかく25日までに何としてでも2008年人気投票発表を終わらせる予定 例え手抜きな内容にな…

WEB拍手

>野流兄い >クロスデイズで女装があるそうです >しかしまた予想の斜め上を行く会社ですね ええ、見ましたよ これは予想できなかった… みくる似の女装っ子姿に笑いました ちょっとこのシリーズに興味がわいてきましたが、実のところ元のスクールデイズはゲ…

今のMOONSTONEについて思うこと

次、MOONSTONEが製作する『Angel Ring』 一応、実妹が出て来るそうなので注目してはいます しかし、先日16日に更新したAngelRingのスゴイところを紹介したスペシャルページ。 これがツッコミどころ満載でした。 http://www.moon-stone.jp/ms10/?page_id=25 …

発売ラッシュまで近いのに筆は進まず…

うーん…職場で仕事が更にうまくいかない… 只今、無気力で漂っています… HPにしても、書けない、集中できない、閃かないと三重苦 自分の何かに火をつけたい

テンションが上がらない…

今日一日、仕事もHPもロクに集中して作業できませんでした。 まずいな…こんな調子じゃあっという間に終わってしまう… 明日からやる気出さないと、本当に危うい… そして、ASa Project新作の『アッチむいて恋』についてですが http://www.asa-pro.com/top/inde…

WEB拍手のレス

>あの…志村さんの漫画はアニメ化されてるじぇ >しかし声優どうするんでしょ そうだったんですか… すみません、私はアニメに関してはかなり無知… 声優はまだ発表されてないようですね そういえば最近の私はアニメの声優もかなり疎いなぁ… >・姉教師の実姉 …