明日は『素晴らしき日々』と『ク・リトルリトル』買ってこよう

 ふぅ……昨日、早く退社した分、今日はかなり遅くなりました。
 しかも、明日明後日も会社に行かなければいけなさそうです。
 『Happy Wardrobe』の他のキャラシナリオもやってみたいし、CDドラマも聴きたいけど遅くなりそう。
 
 そして、今月末のゲームの情報も揃ってきたようです。
 『メアメアメアSP』は、Hシーンが増えただけでシナリオは特に変更無しという残念な報告が。以前書いた実妹キャラ私的評価でも書いたとおりHシーンを増やしたぐらいでどうにかなるというわけでは…。妹が愛人のような扱いで終わってしまう妹ルートは変わっていないという事では、かなり買う気は失せてきます。
 『素晴らしき日々』は、妹ゲーとしてはまだ良く分からないゲームですが、むしろ妹ゲーとしてよりも『終ノ空』的な電波ゲーとして期待しているので。間宮様がどのような狂いっぷりを見せてくれるのかが妹以上の期待だったり。というか女装までするという報告まであるので気になって仕方ない。
 『ク・リトルリトル』は、兄妹相姦があるのかどうかまだ不明。しかし体験版においてはマトモな妹に見えたこいぬも、実は、私や緋沼さんteveshszatさんが好きそうな妹だという事が判明。これも近々買ってこようと思っています。