2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>先日友人に義妹はありだけど実妹はねーよと言われたのですが、やはり実妹は人気が無いのでしょうか… うぬぬ…… 私とは対極に位置する友人のようですね。 もしかして、リアル妹持ちの方でしょうかね? ちなみに統計によれば、妹持ちの8割に妹属性は存在しな…

情けなや…

今週も土日出勤でした。 合間を縫って少しは更新するつもりだったのですが…… 結局、全然更新できませんでした…… 更新できたのはhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlぐらい ……しかも、手抜きです。 現在調査中のものが2つ…

今日の睡眠時間は…

休みの日だからって、1日15時間も寝てしまった。 相当疲れているみたいです。 今週は更新できそうに無いです。 明日は会社だし……。

こないだの更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlにひとり追加 鬼方 由水(AYAME〜人形婬戯〜) そういえば、このページ、長く書きすぎてやたらと重くなってきたような…… 何ページかに分けて書いたほうがよさそう?

今月はきついな

すいません、先週更新したのに日記で書けなかった。 今月はまだまだ忙しくなりそうです。 会社で休日出勤や泊り込みが当たり前になってきました。 来月になれば少しは時間も出来るかな? もっと忙しくなってくる可能性もありますが。