2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

あんまり無理しないでね! ありがとうございます。 体を壊さないように頑張るつもりです。

生存報告

一応、生存報告 休日出勤やらで思うように行かないけど、少しずつ投票発表を書いています。 しかし、ゲームを消化するわけでもなく、PCの前でひたすら悩むというのは精神衛生上良くない スラスラ書けたら問題ないのに…… あと数日で更新の予定が過ぎそうです…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 『あまつみそらに!』『リアル妹がいる大泉くんのばあい』『りとるらびっつ〜わがままツインテール〜』『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』『ぐらタン』を追加しました。 http…

月末悲喜劇

最近、1日おきの帰宅が当たり前になってます。 いつもどおり頭痛も響く。 昨日会社泊まりだったとはいえ、日付を跨いでまで頭痛が長引くのは勘弁して欲しい。 そして、今日発売の実妹ゲームの数々。 私はまだ一つも買ってなかったりしますが、今月発売の実妹…

とりあえず……御奈神村報、よくやった!

そういえば、今まで私のtwitterのアドレスを公開していなかったので今更ですが公開 ↓ http://twitter.com/kijaku00

WEB拍手のレス

・ 淫触の高潔王女の異母姉ですが、姉弟での性行為はパイズリがあるので「本番無し」の追記もお願いします。 ・夢見るエゴイストの義妹2人が登録されてません。 ・麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜 の三女 城之内 鴒 が未登録です。 異父姉、異父妹のどちらな…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 いちにーまるろくさんより教えていただいた分を追加しました。

投票所を応援していただきありがとうございます

今日は久々に日付が変わってからの帰宅 投票所の更新はまだ時間がかかりそう 皆様、あの投票所を応援していただきありがとうございます 投票所のことを憶えておいてくれている人が多くて驚きです 完成目指して頑張りますよ しかし、今日の実妹スレが様々な情…

WEB拍手のレス

無事でよかった。何かあったんじゃないかと心配してましたよ ご心配をおかけしました。 私はこうして無事です。 ちょっとばかり挫けましたが、これからも頑張っていきます。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09/k0.html ここのタイト…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09/k01.htmlを追加 むーん…… 暫く前からちびちびと書いてはいたのですが、キャラが全然暴れてくれず書いては削り書いては削り…

次回は1週間以内を予定

最近、ゲームの体験版がちっとも出来ていません。 でも、どうせ体験版の出来がどうあれ、実妹なら買うんだからやらなくてもいいかななんて思い始めたり…… それに積みゲーも沢山あることだし、体験版をやるよりそっちをやった方がいいような気がしてきました。

WEB拍手のレス

妹ゲー選びの参考にさせていただいています 個人的にはANGEL NAVIGATEの新城小春のエピソードがなかなか兄妹の葛藤があっておすすめです。 いつもこのサイトを見て頂きありがとうございます。 ANGEL NAVIGATEは、一応プレイ済みです。 しかし、主人公が家の…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html いちにーまるろくさんより教えていただいた『淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜』を追加しました。 感謝いたします。

心を空っぽにして……

すみません ついこないだ、1週間に1人分書くのを1年は続けたい。なんて書いておきながら、何も書かずに10日ほど過ぎてしまいました。 仕事で、土日が埋まってしまったり、会社のちょっとした事で無気力になったりといった事もあったのですが…… 書けなかっ…

焦 り を 感 じ る

ああー……もうこんな時間か…… 何だか今の状況を考えると焦ってきます。 今月もあと残り半分。 先月から近いうちに投票発表すると言っていたのにまだ出来ていません…… あと、一回くらいhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに妹を追加したら真面目に…

WEB拍手のレス

kijakuさん、こんばんはです 2008年6月13日発売した「戦女神ZERO」のなか、主人公「セリカ·シルフィル」と実姉「カヤ」、本番あり確認です、今まで気づかないとは……私もまだまだだね…… by itisbthere こんばんは、itisbthereさん。 「戦女神ZERO」を…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 アプリコット=クロヴィリア(おねだりPrincess〜Hのお勉強=摩って擦って擦って摩って〜) 少々急ぎ足で書いたものです しかし、ファーストネームがあ行の実妹キャラがかなり多くなってきたな… 何…

忙しくも充実した日々

最近、睡眠時間が少なくなっている……。 時間を出来る限り趣味に当てています。 会社とHP更新とゲームでカツカツですが、それなりに充実した日々を送っています。

WEB拍手

飲み会の後の頭痛は、森永ラムネをアルコールと一緒に採るとかなり和らぎます。 大抵のコンビニのお菓子コーナーにも置いてありますので、一度お試しあれ。 http://www.morinaga.co.jp/ramune/prod.html by yuki ありがとうございます。 しかし…ラムネですか…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加、1人追記 追加 神楽坂椿姫(いちゃぷり!) 苦手なハーレムゲーゆえ中々楽しめなかった妹。 しかし、新作の『Angel Ring〜エンジェルリング〜』は発表当初、全然期待していなかったのですが、何故か…

ちゃんとできた…

何とか更新できました。 しかし、いつの間にかこんな時間だ…… 早く寝ないと明日の会社が危ない。 とりあえず、更新したいという欲は現在満たす事が出来ています。

体力気力は衰えても実妹力は衰えず

実妹ゲー消化週間のはずが、上手く消化出来ず 休日出勤でちょっと出たくらいで気力も体力も失うとは、私も衰えたなぁ…… もっとこまめに更新もしたいのだけど

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 ミャン(乙女恋心プリスター) 皇香 小百合(恋刀乱麻〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜) どちらも攻略不可キャラなので、少し軽めに書きました。 『乙女恋心プリスター』は、クリアするまで…

ゲーム消化が追いつかない

今日は町内会の雨の中ゴミ拾いイベントがありました。 参加しなくても良かったのに何故か参加してしまうことに。 何とか今日の分の更新を済ませられました。

今日は、飲み会があってやはりへとへとです。 最近スタミナなくなってきたなあ…… そしてやはり飲み会の後は、頭痛がきつい。 薬を乱用するのは良くないと知っているけど、飲みたくなる。 更新は明日以降行います。

WEB拍手

実姉のリストに抜けがあります。複数主人公モノなので分かりづらいと思いますが「白光のヴァルーシア」にアナという実姉キャラがいます。実姉リストに追加よろしくお願いします。 ありがとうございます。 追加させていただきました。 複数主人公モノは分かり…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 遠野 摩穂(Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜) 先日プレイし終えたので急いで書きました。 このゲーム、妹に限らず、あまりにもキャラ描写が薄すぎて、萌える事も魅力を感じる事も難しい。 Hシーン…

ちょっとずつでも書く

最近、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを書きたくてたまらない気分です。 人気投票も……いい加減発表しなければいけないこともわかっているのですが……

GW、私にとっては3連休終了

今日は更新ならず… 明日纏めて更新します。 『Reunion』をプレイして終わらせたのでそれについて書こうと思ったのですが、間に合わず。 明日には、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlも更新できると思います。

『アッチむいて恋』感想

『アッチむいて恋』が終わりました。 感想を書こうと、ふと思ったのですが…… 私ってゲームの感想を書くの上手じゃないなと今更気付きました。 以下、相変わらず纏まっていない感想ですが、一応書きました。 全体としての感想は、想像以上の出来でかなり満足…