今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加
ミャン(乙女恋心プリスター)
皇香 小百合(恋刀乱麻〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜)
 どちらも攻略不可キャラなので、少し軽めに書きました。
 
 『乙女恋心プリスター』は、クリアするまで相当時間がかかりました。最初パッチが出ていない状態の時は、お手上げ状態のゲームでしたが、パッチを当ててゲームオーバーしても強さを引き継げるようになってからは、結構楽しめました。
 ヒロインが12人もいるので、やりこもうと思えばかなり遊べるゲームです。私は全員分は攻略していませんが。
 
 『恋刀乱麻』は地雷扱いされているゲームだけどキャラ萌えがあった分、『Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜』に比べるとマシかなと思えてしまう。それでもお勧めできないゲームですが。
 
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlに2点追加。
 『妹と付き合う11の方法』は必ず買う予定。
 最近『ペンギンクラブ』が買えていないので読むまでわからない話が多くて楽しみです。
 
 そして『こんそめ!〜combination somebody〜』については……
 嘘をついても仕方ありませんので本音を言いますが、現時点でSilverBulletは嫌いです。
 それでも妹がいるそうなので追加。もし実妹だと報告があれば悪いイメージは捨ててプレイ予定。