2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに二人追加 門真 奈々子(いもうとしょうじょ) 私は、こういった何気ない妹の生活を主体にしているゲームにかなり弱いんです。 非常に心地のいいゲームでした。 ちなみにこのゲーム、AA工房の緋沼昇一郎さん…

ツンな彼女デレな彼女はダメでした。

最近、実妹キャラについて語りたくて仕方が無い。 1年ほどほとんど語っていなかったってのもありますが、とにかく語りたい。 暫く勢いに任せて、更新を頑張ってみます。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 実妹スレの報告にて早速「ツンな彼女デレな彼女」を追加 私自身も実際買ってきて確認しました 結果はなんと言うか…… 確かに実妹オチには違いないのですが、色々と言いたいこと…

WEB拍手のレス

>夏色ストレートの特典実妹Hは夢オチでもOKですか? 色々と衝撃な事実です 実妹スレの報告も聞きましたし、夢オチをカウントするのはまずいので修正いたしました 夢オチでも特典CDが欲しいことには変わりないのですが……

仕事場から釈放

ふぅ……今日も1日が終わった 29日は休めそうなのでその時頑張ろう

WEB拍手のレス

>まだ間違いがあるのでもう一度。 >不倫家族の姉は「立花 きらら」ではなく「高橋 きらら」です。 >参考:http://www.ume.gr.jp/product/ume/furin_k/furin_k.html そういえば、名前しか直していなかった! 妹と姉……名字が違ったんですよね…… 申し訳ない…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html とりあえず、誤表記修正分と今週発売分を分かる範囲で記載 ところで何故『桜吹雪』の姉は義姉オチだったんだ…

幸運なのか、不運なのか

今週末は、ちょっと忙しい。 更新したかったけど、明日も会社のため無理っぽいです。 ゲームも出来そうに無い……。 平日にも時間を作れればいいんですけど。 手元にある届いたばかりの『夏色ストレート!』もまだ出来そうにない。 それから、そのゲームの事に…

WEB拍手のレス

>実姉義姉数比較で、「不倫家族」の「立花 雪花」が主人公の妻の姉となっていますが、雪花は妻の妹で、妻の姉は「高橋 きらら」です。 >(妹側の記載は間違いありませんでした。) うわっ またしても意味不明な間違いをしてしまったようで…… ありがとうご…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlに結果一覧を追加 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k0.html 2008年のを作った際、2007年のは投票所跡地のみで、一覧を作っていなかったことに気付いたので作成しました…

焦りを感じる野流

最近、自分のサイトを見直すたびに、焦りを感じる野流です。 フリーゲームや、小説のことも書いていきたいなぁ。 なお、投票のことですが。 実妹スレに書いたとおり、投票については、私個人が興味本位とお祭イベント的な意味で始めたものですので…… 不愉快…

WEB拍手のレス

>高評価な妹は見たいです >でも好きだから色々書き加えたりしたくなっちゃうんでしょうね 見たがっている方がいると聞いて嬉しいです。 時々、不安になりますので…… ……しかし全くもってその通りです。 お気に入りなだけに色々書こうと思って支離滅裂な説明…

昨日の更新

遂に集計いたしました http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k0.html 2008年TOP10実妹画像 とりあえず集計分です。 コメントが多かったキャラは全部入れれていません。…

見直してみると…

昨日日記を更新しようと思ったのですが、なぜかはてなダイアリーが開けずにかけませんでした。 なので今日更新。 しかし、最近、自分のHPをみていい加減どうにかならないものかと考えております。 全然更新していない死にコンテンツばっかりで、見てると自分…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 宇野美月・星華(ロリータ受胎) すいません…… またしても、低評価な妹です。 そろそろ、お気に入りの妹のことも書いてみたくなりました。

人気投票ありがとうございます

2008年実妹人気投票、終了いたしました。 たくさんの投票ありがとうございます。 その投票結果についてですが 今日中に集計し、結果一覧ページを作りたかったのですが、間に合わず…… 明日までにはその結果ページを作りたいと思います。 ……それにしても、今日…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 鞍馬 みちる ……しかし、かなりの酷評レビューです。 正直、このゲームはダメだった。 その後に同じブランドから出た「つくして!Myシスターズ」は面白かったんですけど……

金曜日更新

更新とはいえ、今回は実妹評価1人追加したっきりです。 しかし、これからも次々出てくる実妹ゲーム。 次は何を発売日買いしようかな?

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加。 綾端小百合 静 どちらも評価低めの妹だったりするんですが

やはり、思い通りにはならない

平日更新。 今回更新した分は、日曜日のうちに更新するはずだったんですけど…… やはり、思い通りにはならない Sonataさんが就職して、ほぼ毎日更新していたHPが更新できなくなると聞いたときは、「それならウチが頑張って毎日更新しよう!」と意気込んだ事も…

2008年実妹キャラ投票

さて、投票もあと1週間を切りました。 残り1週間は途中報告を無しにします。 最後の途中経過はこのページで http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.html それでは最後までよろしくお願いします。 http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=…

WEB拍手のレス

>D.C.IIの主人公はパラレルワールドでのさくらと純一の子供のコピーという設定だったと思うので >血縁上は朝倉姉妹の父の異母兄弟になり、 >義妹義姉という関係よりもむしろ血の繋がった叔父と姪になるのでは? その設定は初めて聞きました ……ホント、た…

休日スピード消化

姉の調査が終わって以来、余裕が出てきたのか、色々ものを買っています。 こないだWEB拍手で教えて頂きました、「デビルチルドレン黒の書」を買いました。 デビルチルドレンの黒赤の知識は、漫画版を立ち読みした程度でしたが、序盤の時点で漫画版とかなり違…

2008年実妹キャラ投票

そろそろ佳境に入ってきました。 そこで思うのですが、1週間前をきったら、途中経過報告を無くすと思います。 そっちの方がドラマチックに……なるかな? 4月8日23時時点 途中経過 http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=3985735&no=1 1.春日野 穹(…

WEB拍手のレス

>実姉義姉数比較見ました。 >基準が不明ですが、気になった点を。 >D.C.II の朝倉 音姫は、主人公が朝倉家に居候していた期間は長くあるものの、養子ではない >(とはいえ、芳野さくらの子でもないが)ので、呼称は「音姉」「弟くん」であっても、関係は…

感謝

皆様、ありがとうございます。 近親スレや姉スレ、WEB拍手のおかげで、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlが完全なものに近づいています。 しかし、本当に間違い多かったなぁ…… 本当、申し訳ない

WEB拍手のレス

>沖田 祐未 【りんかねーしょん☆新撰組っ! / りぷる】 >六桜 日奈々 【Primary〜Magical★Trouble★Scramble〜 / SkyFish】 に応援バナーがあるようです。 >追加されてみては? 情報提供、ありがとうございます。 追加させていただきました。 「Primary」…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 先日から行っていた確認作業が遂に終了 ……見落としは絶対あると思っていたのですが…… まさか、20人近い数の見落としがあるとは しかも、かなり有名どころのゲームまで見落としていて…

冗談抜きにグロッキー

現在、体力の限界を迎えています。 今週、飲み会がやたらと多く、体力が削られ続けました うちの会社、新入生歓迎会を1週間のうちに3回も4回もやるんだもの…… そして土曜日には、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlの確…