幸運なのか、不運なのか

 今週末は、ちょっと忙しい。
 更新したかったけど、明日も会社のため無理っぽいです。
 ゲームも出来そうに無い……。
 平日にも時間を作れればいいんですけど。
 
 手元にある届いたばかりの『夏色ストレート!』もまだ出来そうにない。
 それから、そのゲームの事について、一つ。
 応援バナーの当選で当たり、お金を出さずとも入手できた者として非常にワガママなのは分かるのですがちょこっと愚痴を。
 本体が丸ごと当たるのは非常に嬉しいのですが……ソフマップ特典もつけて欲しかった……。
 ソフマップの特典CDでの妹の報告を聞いていてもたってもいられない。
 普通のゲームならお金さえ払えば、手に入れられるけど、特典CDともなると中々難しい。
 結局、こいとれの特典CDも手に入らなかったし……今回は手に入れる事できるかなぁ……。
 特典CDで18禁シーン有りとあれば、それをやらずに評価するわけにもいかないような気がしますので、入手を何とか頑張ってみます。