2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>つぐみ様ルートのM兄は結構好きなんだけどね ええ、私も嫌いじゃないですよ ダメ人間には違いありませんが、つぐみルート時の兄貴は嫌いになれません 自分から倫理を持ち出してつぐみを拒否しておきながら、結局性欲に負けてしまい妹のいいなりになっても…

最短

ふう…… 喜びと落ち込みを繰り返している今日この頃 1月中にやるといったコンテンツもまだ残ってます 他のコンテンツも手を付けたいのに全然書けないです はやく済ませて他のコンテンツに手を付けたい そのためか次の発表はおそらく今までで最短になるかもし…

WEB拍手のレス

>帝都物語序盤にでてくる兄妹が昂奮します 周囲バレシーンとその後のカオスさ 帝都物語は聞いたことありますが、読んだ事は無かったです。 しかし、兄妹が出てくることは初めて知りました。 しかも周囲バレって、そんなシーンがあるとは…… 今度探してみます…

最近の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k15.htmlを追加 勝手にネタに使わせてもらいましたHPの皆さん 本当に申し訳ございません うーん……しかし、何だろう、この書い…

でも、ちょっといい事がありました

ちなみに私がhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlをする際はいつも書き終えた直後だったりする。 いつも疲れ果てていて、冷静にものを考えられない時です。 見直しもあまりしておりません。 冷静になると、即座に削除したくなる出…

WEB拍手のレス

>2008年発売の妹が寝ている間にの妹名が兄の名前になってます ぎゃあああ なんと言う致命的な間違いを…… 大急ぎで修正しました ありがとうございます。もしこのままだと大変な事になっていた所です しかし、やっぱり義妹のことだと、深く調べないためこんな…

目がぁ・・・

今日、PCやっている最中、突然目の痛みに追われました。 おそらくPCの凝視しすぎによる疲れやドライアイだと思うのですが…… 病院にはいけないけど、明日が休みでよかった

>お久しぶりです。yukizakura-sakiです。 >遅くなりましたが、あけおめです。今年も宜しくお願い致します。 yukizakura-sakiさん、お久しぶりです。 明けましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いしますよ。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html とりあえずこれで2008年の締めは終了かな? もしかしたら、まだ出てくるかもしれないけど 買っていないものを次々買っていくか http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/oue…

今年は・・・

すいません……。 実妹私的評価のお気に入り度一覧を更新する予定でしたが…… 実際お気に入り度をつけようとしても……釈然とこず、やはりもう一度プレイしなくてはと感じるようなゲームばかり思いつき、結局追加できず とう言うわけで、ゲーム浸りの連休でした …

WEB拍手のレス

>まだ私的評価をしていない実妹を教えて下さい 星の多さ順に 実妹キャラ指摘評価をいつも見て頂きありがとうございます 今年もよろしくお願いします ……まだ評価に加えていない妹ですか ざっと指折り数えた所、名前すら書いていない実妹は、30人以上いそうで…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k14.html 徹夜でおかしくなっている時に書いた結果 まだ続きますけど、とりあえず一区切りついたような気が…… うーん これでよ…

誰が喜ぶんだ?

遅れましたが…… 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 昨日は、昼に更新した後、ずっと寝込んでしまいました 本当の意味で寝ているだけというなんとも酷い正月 ……何とか、正月中に切腹させたばかりに……ちょっとだけ無理をした もっぱ…