WEB拍手のレス

>まだ私的評価をしていない実妹を教えて下さい 星の多さ順に
 実妹キャラ指摘評価をいつも見て頂きありがとうございます
 今年もよろしくお願いします
 ……まだ評価に加えていない妹ですか
 ざっと指折り数えた所、名前すら書いていない実妹は、30人以上いそうです
 星をつけるだけにしても、もう一度プレイしてから☆を付けたいなって妹が多いので、中々書けないでいます
 この休み中に妹の名前とお気に入り度だけでも、一気に追加しようと思います
 でも、☆が5つの妹と、☆が4.5個の妹の追加は今のところないかな?
 自分の評価を見直してみると、いかに自分が実妹に入りこみ出した時期の影響が見られます
 あの頃が一番熱かった時期なので、あそこまで燃え上がるのは、もう無理かもしれません
 そこあたりの修正も入っていますので、自分の評価の☆はあくまで個人的なお気に入り度で、良妹や良ゲーを表すメーターではないですね
 それに、2008年の実妹ゲームはいくつかやりましたが、ヨスガとかみぱに!は、まだプレイしていないので、それも早くプレイせねば……