2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム事情

最近、お金を節約しているためフリーゲームばかりやってます。 そんな中、最近プレイした市販ゲームは 「LOST CHILD」 酷評されているだけあって安く買えたソフト。 もちろん、実妹キャラが出ているというのを聞いてのこと。 しかし……結果は…… ……ストーリー…

そういえば、そろそろ冬コミか……

文章を書いているとき、自分ってつくづく文章を書くのに適していない人間だと思ってしまう。 SSを書いているときはもちろん、実妹キャラ私的評価の紹介文を書いているときも。 少女少年SSも今年中には何とか……なるかな? WEB拍手SSも恐ろしいほど停…

WEB拍手のレス

比田32さんありがとうございます。 リンク張り替えておきました。 今後ともよろしくお願いします。

今更謝罪

この前、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlにて、紹介したCaristのリリィ=クレスティのことですが……。 その事が原因で、製作者であるロヴァさんの日記に、ウチのページが紹介にお預かりしました。 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cg…

この前の更新、今日の更新

11月23日に更新しました分です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人改稿 簸川 樹里 最近、腐り姫をプレイしなおしてみたのですが、やはり樹里は怖くて良いです。そして、今日の更新分は、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html…

雪火SSローペース

今年も残す所、わずか。 少女少年SS書けるかな。

昨日の更新

昨日は、時間が無いため日記には書けませんでしたけど、若干更新しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlとhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに合計3名追加。 楠葉 舞 リリィ=クレスティ 緋乃元 燕 ちなみに、今回紹介し…

来週の土日は社員旅行。正直ストレス溜まるだけ

来週は多分更新出来そうにありません。 再来週、頑張れたらいいなぁ……。 しかし、ふと思うに、コンテンツの一つ、少女少年応援室が困ったことになっているなぁと。 もとより、他力本願なコンテンツのため、なかなか更新できない。 ちなみに、本スレにて、浅…

前回の更新のお詫び

申し訳ありません。 前回更新しました、ちょこっと実妹キャラ紹介の鹿山理佳の記事に致命的な誤りがありました。 作品名が「ディスコミニケーション」になっていました。 正しくは「ディスコミュニケーション」になります。 気になって検索をかけた方、紛ら…

WEB拍手のレス

>忘れてませんよー!まだかなまだかなと待ってましたよー! うわぁー(感激) ありがとうございます。 1年近く放置していたにもかかわらず、待っていただいていたとは。 すみません。本当に。 とはいえ、上に書いてあるとおり、これからもなかなか時間が取…

明日から出張

明日から出張です。 ちなみに来週の休日は、社員旅行で潰れます。 その間、更新が出来ないので、大幅に遅れるかもしれません。 ……再来週までには、暇が出来るといいな。 SSも少し軌道に乗ってきたところだし。

少女少年SS

少女少年の雪火SSですが、まだ完成しません。 これも、かなり苦労してはいるんですが… とりあえず、書いた途中までここで書きます。 というか、このSS自体ほとんどの人が忘れていると思いますが……まぁ、そもそも自己満足みたいなものですから……。 まだほ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlのhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに1人追加。 鹿山 理佳 もう一人くらい書きたかったのですが、時間が足りず…

200万あれば、1年は暮らせるかな?

いつも以上にヤバイデス。 毎回、こんな事ばかり書いている気がするけど。 最近連休でも、休んだ気がしない……。 必ず休日出勤があるから……。 会社を辞めることをそろそろ本気で考慮しないとな……。 でも、会社辞めた所で行くあてが無いし。 寮暮らしは、貧乏…