今更謝罪

この前、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlにて、紹介したCaristのリリィ=クレスティのことですが……。
その事が原因で、製作者であるロヴァさんの日記に、ウチのページが紹介にお預かりしました。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=332330&log=20061123
今までいろんな妹を好き勝手書いてましたけど、製作者様の日記にて書かれるのは初体験です。
……確かにCaristは、妹萌えとか、少しも狙ったゲームじゃないので、いきなりこんなページと繋がっていたらびっくりするよなぁ、と今更冷静に思ってみたり。
すいません、好き勝手書いてしまって。
ちなみに、これからもhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlは、フリーゲームでの妹を重点的に書く予定ですので。
より、マニアックにいきますよ(笑)
それから、ルシブラッドの次回作には、姉キャラが出てくる様子。
私は妹属性よりですが、一応姉属性もあるので、そういう意味でも期待(多分、こんな期待の仕方をしているのは自分だけだろうな)