2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>『いたずら極悪』の天月楓についてなんですが、 >ファンディスクの『いちゃずら』の公式サイトの紹介を見ると >義妹と紹介されてるんですが、地底天使だと実妹になってますよね? >どっちが正しいんでしょうか? >by JITSU 情報ありがとうございます。…

妹スマイルについて思う事

もうすぐ発売日のゲーム。(これを書いた時間帯はもう発売日当日) 理想の妹を募る企画により、私にとってプレイ前でありながら私の印象最悪なゲームでした。 日記でも投票所でもその事を書いて、ある意味貶していましたが。 しかし、とりあえず体験版はプレ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 『いたずら極悪』に追記を加えました。 WEB拍手にて、JITSUさんから『いたずら極悪』の実妹キャラの天月楓が、ファンディスク『イチャずら』のOHP紹介にて義妹と書かれていると…

基本、凌辱モノは苦手です

私です。まず、すいません。 勘違いされないように言っておきますと、私は基本的に凌辱モノは苦手です。 じゃあ何であんなモノ書いたんだと突っ込まれそうですけど。 そもそも、あの投票所自体「誰得」なものを一生懸命書くという意気込みによって作られてま…

WEB拍手のレス

>淫落の血族〜禁断の呪縛〜 >父×麗香(孫×祖母)で柚葉 >父×静恵(兄×妹)で主人公、雛姫なので >柚葉はメモに異母姉と表記した方が良いのでは? ありがとうございます。記載させていただきました。 プレイはしたのですが、追記していませんでした。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k03.htmlを追加 毎回毎回、何処かからクレームが来ないかと心配になるのですが、何故か来ないので安堵しています。 長いだ…

体験版やろう

ブランクが開いてしまいましたが更新です。 今回、分かった事は、いくら長い時間かけても良いものは出来ないと言う事。 次の投票所更新は来週辺りを目指してみます。 これから発売する実妹ゲームも色々体験版が出ているのですが、まだ一つもやっておりません…

明日更新

明日更新します。

WEB拍手のレス

>野流あにい大変そうですね… >でもそうやって苦悶したりしながら書かれた >コンテンツは魅力的だと思います >公式サイトのプロフィール貼っただけで >データベース気取ってる人もいますし ありがとうございます。 ええ、苦悶だけは一丁前です。 今も変…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新 暫くほったらかしになってしまっていたコンテンツですが…… 調べてみると沢山貼っていない妹がいましたので急遽貼りました。 5作品分のゲームを追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~c…

ネタが浮かばない同人作家の気持ち?

更新をしばらくしてないと不安になります。 創造が必要になるコンテンツは鬼門です。 去年はもっと色々浮かんだはずなのに、今年は真っ白なままです。

WEB拍手のレス

>実妹スレにも書いたんですが「おおかみかくし」のマナは実妹でした。 >恋愛関係になることはなかったのですが >(夜這いはイレギュラーな出来事ですぐバットエンド)、 >兄妹としての会話、関係などがツボに入って個人的に今年1番の実妹キャラでした。…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 『オオカミ少女レオナ 〜野生崩壊白痴狂育〜』を追加です。 実妹スレの報告を見る限りでは実妹のようなので、パッケージ版が出たら買う予定です。

本気でゴーストライターが欲しい

前回の発表以降行き詰っている投票コンテンツですが、本気で行き詰っています。 うーん…… 変な事をしようとするから進まないんだよなぁ とりあえず次回は普通の発表になると思います。

WEB拍手のレス

>今更ですが、 >「ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜」 >の双子の姉、篠宮 真白が実姉義姉数比較のリストに無いです。 ありがとうございます。 追加しました。 女装主人公×双子実姉を見逃していたとは…… しかし、批評空間で見たところ相当評価…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 更新です。 「ジェイルブレイク」に主人公以外での兄×妹シーンがあったので、カウント外のリス…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 実妹スレの報告を反映させました。 『俺と妹の校内プレイ 』は実妹で間違いないようですので確定。 アノニマスは兄妹相姦が無かったようですので、攻略不可のカウント外へ移行させま…

こころナビコミカライズもいい加減買いたい

まだ、こころナビのコミカライズ本を買っていません。 実妹好きならもうほとんどの人が買っているようにも思うのですが…… 私は、行き付けの本屋をひたすら見て回っても、見つかりませんでした。 明日はちょっと、会社帰りに遠回りして売ってそうなところを寄…

今回の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 幣原 みひろ(淫乱お嬢様 〜中出しの誘惑〜) 今回も低評価ですが、こないだ書いた「桜井もも(ままん教室)」のよりはマシです。 それなりに冷静に、書評する事が出来ました。 これも実妹ゲームと…

「ままん教室」についての好意的なレビューは置いておりません

やっぱり、HP更新って難しい 今回は低評価な妹の追加のみ。高評価な妹も書きたかったのですが書けず。 でも、そろそろ真面目に投票所の更新にも取り掛からないと…… 来年の4月にも完成していないような状況になってしまう。 そういえば、JITSUさんも、自分の…

WEB拍手のレス

>いつも妹ゲー等、探すのに利用させてもらっています。 >ところで実妹なら美少女文庫等の小説でも出てきますが >そちらは読んだりしないのですか。 >by きいくん 活用していただきありがとうございます。 お役に立てて嬉しいです。 ちなみに私は、実妹な…

眠れない

しかし、出勤の無い休日だと何故か不安でしょうがない…… こういうの職業病なんでしょうか…… しかも変な時間に眠ってしまって、午前3時半の今でも眠くありません。 こんな事なら何かしらするべきだった。 せめて、更新する時はもっと真面目に更新に取り組みた…