WEB拍手のレス

実妹スレにも書いたんですが「おおかみかくし」のマナは実妹でした。
>恋愛関係になることはなかったのですが
>(夜這いはイレギュラーな出来事ですぐバットエンド)、
>兄妹としての会話、関係などがツボに入って個人的に今年1番の実妹キャラでした。
 報告ありがとうございます。
 中々いい実妹みたいですね。
 いずれ買う予定だったので、楽しみです。
 しかし、問題は……うちのPSPの画面がひび割れてしまっているんことなんですよね。
 動作の上で問題はないのですが、かなり見にくい。
 修理に出すと埃がはいってしまってもっと駄目になったという噂も聞くので、うかつに修理にも出せません。
 ……本体買い換えようかな……