2006-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしく

コミケから帰ってきました。 今年も長かった。 相変わらず、もっとマイナーな二次創作が作られてほしいと思う。 それから、先日作りました、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/kuruimo.htmlを紹介していただいたサイトで桐山桜を実妹と捉…

何やってんだ自分

今週も色々と大変でした。 会社が。 しかし、家での生活を改めなくてはいけない気が…。 家で少しも休めてません。 昨日、会社から帰ってきた後。 2chの実妹スレにて狂気系妹の話になり、持っているゲームで狂気系の実妹を数えてみた所12人。 キリも良か…

WEB拍手のレス

>本当にいつもお忙しそうです。給料安いけど日曜は休んで社保も賞与出て、な自分は幸せ者なんでしょうね。 いつも日記までチェックしていただきありがとうございます。……一番読まれにくいと言われているコンテンツなのに。 でも、私自身はかなり要領が悪い…

今後の予定

来週とかかなり危ういかもしれないです。 更新できなかったらすみません。 本当に雪火SSを書いてしまいたいです。 せめて冬コミに行くまでには。 イベントについては、冬コミもたのしみだけど、2月のコミティアもかなり楽しみ。 久しぶりにぱえりあのkera…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/11.htmlを追加しました。 そろそろ、ないしょのつぼみ第3期の終了か? 第4期はやるのかな?http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.ht…

今日は忘年会、ちょっとお酒入ってます。

今日は忘年会でした。 何もこんな忙しい時期にやらなくても…って毎回思うけど、まぁ仕方が無い。 係員だけの忘年会ならともかく、偉い人に混じっての飲み会って全然楽しめないんだよなぁ。 とりあえず、今日は、昨日更新できなかった分を更新しました。 とり…

年末…

仕事の忙しい時期に突入しました。 …ちなみに昨日、今日ともに休日出勤。 ヘロヘロ。 何とか、更新しようと思ったけど、ダメでした。 すいません。 来年までに雪火SSを書けるか?

今日の更新

とりあえず今日の更新です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3.htmlを更新。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/10.html そういえば、ないしょのつぼみ第3期もそろそろ最終回なんだよなぁ…。 さて、今期はどのように終わ…

何とか更新

相変わらず遅くてすいません。 でも、何とか更新できましたので。 ……日付は変わってしまいましたが。 会社つらいよ……。 本当にこの時期ともなると……。 最近、ニートやフリーターが問題になってますが、会社を辞めたがっている私って、彼らからしてみると贅沢…

何でこうも時間が無い!

今日は、会社からの急な集まり。 今日は、更新できそうにありません。 …明日、更新したいと思います。

今日買ったゲーム

前の年のクリスマスから正月にかけては、ひたすらアリスソフトのゲーム「GALZOOアイランド」をやっていた記憶しかありません(ひたすらサワーを育てていた) 流石に1本のゲームで長い休みを費やしてしまうのはどうかと反省しました。 しかも、ウチのコンテ…

冬コミまでわずか

今日、引っ越してから中々行かなくなった秋葉原まで行ってきました。 目的は、冬コミのカタログ。 雨の中の遠征はつらいなぁ…。 今回は、どのサークルに行くか、しっかり検討していきたいと思います。 前の夏コミはほとんど行き当たりばったりだったから、か…

今日の更新

久しぶりにhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3.htmlを更新。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/9.html もうそろそろ、ないつぼの3期も終わりか…。 今年は幹図によるものが大きかったな。 来期もあるんだとしたら、第2期の…

冬コミカタログまだ買ってない

いつも時間ないなぁ自分。

最近のゲーム事情

最近、お金を節約しているためフリーゲームばかりやってます。 そんな中、最近プレイした市販ゲームは 「LOST CHILD」 酷評されているだけあって安く買えたソフト。 もちろん、実妹キャラが出ているというのを聞いてのこと。 しかし……結果は…… ……ストーリー…

そういえば、そろそろ冬コミか……

文章を書いているとき、自分ってつくづく文章を書くのに適していない人間だと思ってしまう。 SSを書いているときはもちろん、実妹キャラ私的評価の紹介文を書いているときも。 少女少年SSも今年中には何とか……なるかな? WEB拍手SSも恐ろしいほど停…

WEB拍手のレス

比田32さんありがとうございます。 リンク張り替えておきました。 今後ともよろしくお願いします。

今更謝罪

この前、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlにて、紹介したCaristのリリィ=クレスティのことですが……。 その事が原因で、製作者であるロヴァさんの日記に、ウチのページが紹介にお預かりしました。 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cg…

この前の更新、今日の更新

11月23日に更新しました分です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人改稿 簸川 樹里 最近、腐り姫をプレイしなおしてみたのですが、やはり樹里は怖くて良いです。そして、今日の更新分は、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html…

雪火SSローペース

今年も残す所、わずか。 少女少年SS書けるかな。

昨日の更新

昨日は、時間が無いため日記には書けませんでしたけど、若干更新しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlとhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに合計3名追加。 楠葉 舞 リリィ=クレスティ 緋乃元 燕 ちなみに、今回紹介し…

来週の土日は社員旅行。正直ストレス溜まるだけ

来週は多分更新出来そうにありません。 再来週、頑張れたらいいなぁ……。 しかし、ふと思うに、コンテンツの一つ、少女少年応援室が困ったことになっているなぁと。 もとより、他力本願なコンテンツのため、なかなか更新できない。 ちなみに、本スレにて、浅…

前回の更新のお詫び

申し訳ありません。 前回更新しました、ちょこっと実妹キャラ紹介の鹿山理佳の記事に致命的な誤りがありました。 作品名が「ディスコミニケーション」になっていました。 正しくは「ディスコミュニケーション」になります。 気になって検索をかけた方、紛ら…

WEB拍手のレス

>忘れてませんよー!まだかなまだかなと待ってましたよー! うわぁー(感激) ありがとうございます。 1年近く放置していたにもかかわらず、待っていただいていたとは。 すみません。本当に。 とはいえ、上に書いてあるとおり、これからもなかなか時間が取…

明日から出張

明日から出張です。 ちなみに来週の休日は、社員旅行で潰れます。 その間、更新が出来ないので、大幅に遅れるかもしれません。 ……再来週までには、暇が出来るといいな。 SSも少し軌道に乗ってきたところだし。

少女少年SS

少女少年の雪火SSですが、まだ完成しません。 これも、かなり苦労してはいるんですが… とりあえず、書いた途中までここで書きます。 というか、このSS自体ほとんどの人が忘れていると思いますが……まぁ、そもそも自己満足みたいなものですから……。 まだほ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlのhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに1人追加。 鹿山 理佳 もう一人くらい書きたかったのですが、時間が足りず…

200万あれば、1年は暮らせるかな?

いつも以上にヤバイデス。 毎回、こんな事ばかり書いている気がするけど。 最近連休でも、休んだ気がしない……。 必ず休日出勤があるから……。 会社を辞めることをそろそろ本気で考慮しないとな……。 でも、会社辞めた所で行くあてが無いし。 寮暮らしは、貧乏…

今日の更新

SSばかり書こうとしてもなかなか進まないので…… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを更新。 宮内 彩海を追加。 伊藤 乃絵美の文を改稿。 「With You」についてですが、最近数年ぶりにプレイしなおしてみました。 でも……。 一般には最高の妹と…

SS完成しないぃぃぃ!

少女少年、雪火SS一応がんばっています。 現在20パーセント程度… というか、本当に自分の能力ってここまで枯れ果てたのか? やばい。 本当にやばい。 関係ないけど、今日も休日出勤。 でも、休日出勤がなくとも、SS製作が進まなかっただろうな。と悟っ…