WEB拍手のレス

>本当にいつもお忙しそうです。給料安いけど日曜は休んで社保も賞与出て、な自分は幸せ者なんでしょうね。
いつも日記までチェックしていただきありがとうございます。……一番読まれにくいと言われているコンテンツなのに。
でも、私自身はかなり要領が悪い人間なので、職場のせいにだけはできないですね。
自分の給料も決して高いとは言えない給料かも……。
とりあえず、これから何があってもいいように、お金は貯めています。
今年に入ってから、かなり自分はケチになったなぁとまで自覚したり。
夢は、株投資だけで生計を立てることなんですけど、所詮夢物語ですからね。
やっぱり、働かずには暮らしていけないだろうし。
会社をやめるにしても、フリーターをして一人暮らしていくのはつらそう。
治験や、自宅での仕事とかも色々調べてはいるのですが……。
って……話が変な方向に行ってすみません。
(管理人はお酒入ってます)