2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず生存報告

2週間ぶりですが、ちょっと更新しただけ。 また今から会社です。 この時期の事務職はつらいです。 何か最近、実妹関連しか更新できてないですね。 ないしょのつぼみ特集なんて、最終話の記事も書かずに放置しちゃってるし。 今月中に書かないと。

WEB拍手のレス

>φなるあぷろーちの明鐘はどうでしょうか?私の中では1番の実妹です そのゲームは聞いたことありますが、まだやっていないです。 話を聞いたところ、妹のキャラもシナリオもかなり評判がいいようなので気になってはいます。 ……しかし、今現在、積んでいるゲ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 乃木 妙子 三浦 亜耶 しかし、最近は何だか知名度の低い妹ばかりUPしている気が……。 このコンテンツって、最近発売されたゲームの評はまるで書けてないな。 相変わらず自分は流行に乗るのがヘタ…

今日1日

今日、1ヶ月ぶりに丸々1日休みが取れました。 ああ……1日会社に行かないことがこんなにありがたく感じるなんて……。 とはいえ、明日日曜日は会社に行かないと行けないんですけどね。 それから、先週は全く更新できないですいません。 先週は、6時間の休み…