2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>ごぶさたしてます。 >なかなかに忙しそうですねふぁいとおーなのです。 >私の方は今はすごく暇です。 >しばらくしたら忙しくなりそうですが。 >ガス抜き用にTwitterとかやってみたらいかがですか? >文字数が制限されてて携帯とかで書ける分ブログよ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k02.html 苦情や批判など、全て受け付けます。 勝手に人様の記事を引用したりと、やりすぎた感がありますので、もし問題が…

まず積みゲーを崩したい

……ふぅ、今回の更新は一苦労でした。 大したもんでもないので冗談抜きに死にそうになりました。 例え、得るものよりも失うものが多いようなものでも思いついた以上書かなくてはいけないので。 でも、あまりに痛々しい部分は大幅に削りましたが。 それから、…

更新、延期します

すいません、昨日書いた予定ですが、ちょっとばかり延期で…… それに、書いていてあまりにも酷い部分を大幅に削ったので、かなり短めになると思います。 思わせぶりな事を書いてすみません。

更新頑張ってます

明日、更新します。 WEB拍手やメールの返信も明日行います。 …… ……… ………… とりあえず、先に謝っておきます。 明日、更新にて書かれる事は全てネタですので許してください。 いや、ちょっと……色々と……すみません。 管理人の本音とかは特にありませんので。 本…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新

とりあえず実妹ゲーは買い揃えた

何というか、やっぱり更新できませんでした。 ゲームはたっぷりしましたが。 一応、更新にも手をかけたのですが、全くテンションが上がらず筆が止まってしまう…… こういう時は、どうやっても進まない…… 近々『ハルカナソラ』や『夏ノ雨』が発売されて、みん…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 昨日の分を分かっているだけ更新しました。 『ANGEL NAVIGATE』が実妹だったってのは本当に意外でした……。 義妹に違いないと、ライターの実績と私の勘が告げていたのですが……私…

とりあえず更新

よし、今日の仕事も無事終わり、後はじっくり休みを満喫する予定。 連休中に色々更新もしたいけど、経験上こういう時に限って、上手くいかないんだよなぁ……。 更新するにしろ遊ぶにしろ、時間は無駄にしないようにしないと

色々すいません

会社都合でほんの数日ですが、ネットにほとんど触れられませんでした そのわずか数日だけで、かなり情報に乗り遅れてしまいもう浦島太郎気分です。 しかし、今週それだけやったので、連休は休めそうです。 ……明日ちょっとだけ会社に出るだけで、後は連休です…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 南祢 月灯(ひとづままん!! 〜孕んだくノ一妻みごろ〜) とりあえず、スワンの実妹ゲーは全て書き終えたのでちょっとすっきり しかし、スワンの実妹ゲーは、毎回文句を言いながらも買ってます。 多…

偏頭痛

眩暈もダルさも一昨日に比べるとだいぶ収まりました。 休日は色々潰れてしまいましたが 来週の連休に向けて頑張るとしよう。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 慧本 向日葵(朝凪のアクアノーツ) 今回はかなり変化球で。 ストレートに考えると実妹キャラなんて言えないんですけど、あえて紹介。 そういえば、このゲームをやった後、Fizzには期待していま…

疲れている時は、キーボード打ち間違えが多い

6,7,8日と連続で更新した上、9日はやたらと力の入った自分語りをしてしまったので、異常なほど疲れました。 昨日の10日は、冗談抜きに眩暈までして会社から帰ってきたらすぐに布団に直行。 今日は、昨日ほどではないもののやたらとキーボード打ち間違えが多…

実妹義妹まとめ

振り返ってみて、気に入ったと言える義妹は、『カナリア』の絵理と『月姫』の琥珀シナリオの秋葉ぐらいしかいませんでした。 こんな状況では義妹属性になれたはずもなかったし、今現在、私の生きる糧となっている実妹キャラの代用にもなれません。 本当に義…

2003年の義妹

『こころナビ』『初恋』『腐り姫』『silence』をプレイし完全に自分が実妹属性だと認識した年です。 『ときどきシュガー』 千尋が義妹。 前作フローラリアが結構好きだったので買ってみたゲーム。 ……でも、このゲームは自分には合わなかったかも。 前作が好…

2002年の義妹

『EVER17』をプレイし、実妹と言うものを知った年です 『Canvas』 恋が即席義妹。 義妹の代表格で今でもかなり人気の義妹なのですが、私にはちっとも合わなかった。 この頃はまだ気付かなかったのですが、私は本当に即席義妹ってのが駄目だったんですよね。 …

2001年の義妹

私がPCを買ってPCゲームを始めた年でもあります そして、この年に触れた義妹ゲーは以下の通りです。 『加奈〜いもうと〜』 メインヒロインの加奈が義妹。 妹的存在や攻略不可妹を除けば、一番最初にプレイしたPCゲームです。 あまりに有名なゲーム。 加奈は…

実妹至上主義者の過去

実妹属性者であるすべての実妹キャラ好きのために!!のJITSUさんや、http://www.geocities.jp/homepage_sugomi/index.htmlのミスタさんの記事を見る限りでは、両名とも義妹属性を経緯して実妹属性になったようです。 それと同様に、うちのサイトを見てくれ…

実妹と義妹その3

JITSUさんが現在、自らが実妹至上主義者になった経緯を語っています。 実妹至上主義者に至った経緯を語ってみる その2 - すべての実妹キャラ好きのために!! こういうのは、私と同じ実妹至上主義者でも、相当の違いがあってなかなか面白いです。 私もつい影…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 奈美(have relations with...3) 書いたとおり、コンセプトからして自分の好みではなかったゲーム。 合う人は好きになれる妹だとは思います。

実妹週間継続

3日連続でhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを更新できました。 JITSUさんのところの記事を見て久々にファイアーエムブレム聖戦の系譜をやりたくなってきました。 私のように実兄妹要素目当てで買った人は珍しいと思いますが、兄妹要素が本当に…

WEB拍手のレス

>誤字を発見したので報告です。 >ソフ倫近親緩和後、実妹義妹数比較のページ >誤 高槻 望々美(シスターまじっく!) >正 高槻 乃々美(シスターまじっく!) by JITSU ああっ! そういえば、この妹を追加する際、実妹スレでの記載を見て追加したからこ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 永守木乃葉(孕ら☆ちゅちゅっ) 時間があるうちに少しでも書評しておきます。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html JITSUさんから指摘をいただいた誤字の修正を…

昨日と今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 自分で買って調べた分と、実妹スレ等で分かった分を追加更新しました。 http://www.k2.dion.ne.…

ゲームな日々

週末ゲームに明け暮れました。 なんだが久々に思いっきりゲームしたような気分です。 『人形たちの森』もやっとプレイし終えました。 しかし、兄妹の話になるまで本当に長いです。 4章構成のゲームで、兄妹が出てくるのは最後の4章のみ。 そして、4章は今ま…