WEB拍手のレス

>ごぶさたしてます。
>なかなかに忙しそうですねふぁいとおーなのです。
>私の方は今はすごく暇です。
>しばらくしたら忙しくなりそうですが。
 
>ガス抜き用にTwitterとかやってみたらいかがですか?
>文字数が制限されてて携帯とかで書ける分ブログより手軽ですし。
>私も最近始めたばっかりですが、よろしければ招待しますよ。
>by sts02083
 
 ありがとうございます。sts02083さん。
 私は時間のある時でも、PCとHPビルダーを開きながら四苦八苦しているような状態でしたので、余暇を上手く使いこなせていません。
 これからは余暇をゲーム消化に使おうと思っています。
 Twitterは気になってはいましたが、今まで手を出さずにいました。
 もし招待していただけるのなら、喜んで入会させて頂きます。
 それでは。