2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>妹! 先が楽しみです。 読んでくれてありがとうございます。 今回もWEB拍手SSを更新しました。 あれだけ、サボりがちだったSSもHP更新できないとなると異様に書きたくなってきます(汗)

今後のコミケ予定

今日、サンシャインクリエイション31があったそうですけど……行けませんでした。 仕事があったからではなく、単なるチェックミスです。 catchy32さんが少女少年本を出していたというのに…… 1週間に1度しかネットをできない弊害がこんなところに…… ショタケ…

いまだネット喫茶に入り浸り

ネット喫茶って意外とSS製作がはかどることに気づきました。 有料な分、決められた時間内に書かなければならない、という気分になるのです。 ……しかし、有料であることのきつい所でもあり、その分規定外のお金が……。 はやくネット再開できないかな……。 今…

WEB拍手のレス

>なにやらお忙しそうな身の回りですね。あ、拍手ssに妹が。 ご返事いただきありがとうございます。 5月ごろまでは仕事も結構ある上、ネット関連の問題もあるのでが再開されるのはいつの日か…… 拍手ssも読んでいただきありがとうございます。 やぶうち先生…

やぶうち先生関連

色々買いました。 ファンブック、小学4,5年生。 やぶうち優ファンブックは、2chで言われているとおり、ないしょのつぼみメインで少女少年はおまけ程度。 少女少年クラシックも私は持っているしなぁ。 私にとっては結花の苗字が判明したことが一番重要…

HP再開のめどはまだ立たず

またしてもネット喫茶からの書き込みです。 しかし、うちのサイトを色々なキーワードで検索をかけたところ…… ヤフーでもグーグルでも一気に下がってました。 まあ、あれだけ更新してなかったんだから仕方ないんですけど 検索サイトもわかっているなぁ 再開し…

WEB拍手のレス

>篠ゆず様 遅くなりすみません。 リンクの変更については現在、HP更新できませんので、ネットにつながり次第変更させていただきます。

超久しぶりの日記(ネット喫茶より書き込み)

皆さん、しばらくぶりの日記です。 音信不通で本当に申し訳ありませんでした。 更新できない理由もいろいろありました。 3月14日の日記で仕事は少し落ち着いたと書いておきながら、それが幻のような状態で終わってしまったりと…… 今後の状況について話さ…