やぶうち先生関連

色々買いました。
ファンブック、小学4,5年生。
やぶうち優ファンブックは、2chで言われているとおり、ないしょのつぼみメインで少女少年はおまけ程度。
少女少年クラシックも私は持っているしなぁ。
私にとっては結花の苗字が判明したことが一番重要です。
ないしょのつぼみ第3期は、……何気に飛ばしますね。
第2期では性教育関連はおとなしめだったけど、第3期ではかなり強烈。
性教育だけでなく、2話では幹図くんの上半身裸もあったので男の子萌えも期待できそうです(笑)
やっぱり、第3期特集も作りたいなぁ。
ないしょのつぼみ0期も、読んではいるんだけど第3期のインパクトに負けている……。
今後に期待。