2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたら寝るだけ

先日作りました、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlですが、 さっそく修正点が見つかり修正しました。 指摘ありがとうございます。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html しかし、最…

すごく大変だった。

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html これ作るのに約20時間以上はかかってしまいました。 いや、本当に想像を絶するほど大変でした。 妹が登場しているか分からないゲームばっかりなので、2004年10月〜2007年…

WEB拍手のレス

>微笑ましいデートでしたが、友情を深めるに留まりましたね。3話で出る藍紗に危機感を覚えます。 読んでいただきありがとうございます。 いや、本当に読んでいただけるだけで凄くうれしいです。 書いた自分的にはちょっぴり不満点が残る出来でした。 当初…

イベント

ちなみに先週「計画0x0A」に行ってきました。 毎回恒例の女装系の同人即売会です。 catchy32さんのところに行って、 少女少年のチラシをもらって、あとはちょこちょこ他のサークルを見る程度。 ちなみに、catchy32さんのチラシは、毎回とっています。 何気に…

こんな日記でも誰か読んでくれていると思うと嬉しい

先週も今週も更新できず。 日記更新すらサボってしまいすいません。 去年も恒例の仕事が忙しい時期に突入しました。 だから、今後も更新が…… って毎回同じ事を言っている気が…… あ〜あ、たまには仕事の事を一ヶ月くらい忘れたい。 休みは一応、一週間に一日…

いろんな意味で死ねた

遂に更新… ですが、1日延期してしまいましたね。 すみません。 多分読み返してみるとおかしな場面も多々出てくるのではないかと……。 何だか、納得がいかないなぁ。 もうちょっと、盛り上がるはずだったのに。 12時に更新したらすぐ会社に直行。 ……仕事、…

Lost Maria〜名もなき花〜 

http://rova.fc2web.com/ 先日、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlで紹介しましたCaristのロヴァさんが製作したフリーゲームです。 このゲームで一番のお気に入りは、主人公の一人のノア神父です。 Caristのルードにも通ずるダークな魅力がた…

エリュシオン〜楽園幻想物語組曲〜 

数年ぶりにCDを買いました。 ……本当、何年ぶりだろう。 なぜ、このCDを買ったかというと……このCDに収録されている「Ark」という曲が、ソロルとフラーテルという兄妹をテーマにした曲だと聞きつけたからです(そんなんばっかりだな、自分) しかし、本…

マクスウェルの悪魔 

コミケで買った同人ゲームです。 http://avg200.com/wos/ 体験版で、どちらかと言えば冷淡な性格の実妹が、ハート型をかたどった弁当を作ってくれたのをみて購入決定。 ゲームも結構面白くて、一気に全員クリアしてしまいました。 全員クリアしても良く分か…

天雨月都 

ビジュアルノベルのフリーゲームです。 http://f20.aaa.livedoor.jp/~tentsuki/ キャラの一人が実妹だと聞いてプレイ。 しかし、結構というかかなり面白い。 苗字が小日向であるばかりに、超人たちの殺し合いに巻き込まれた主人公を取り巻く物語。 やはり一…

ペルソナ3 

RPGとかは、時間が無駄に食ってしまうから、買っちゃダメだとわかっているんですけどねぇ。 女神転生系列のゲームと、実妹がでてくるゲームは、どうしても手が出てしまう…。 まだ、途中ですが「1」よりも面白いです(「2」は未プレイ) 「1」はペルソ…

正月、堕落した日々

ここ数日、SSを書いたり、HPを更新しようとしたり、 気晴らしにゲームしたり(実はこっちの方が比重が多い)してました。 コミケで買った同人ゲームや、帰りに秋葉原で買ったゲームやらが家に積まれています。 フリーゲームとかもダウンロードだけしてま…

懺悔

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ……正月中にがんばって更新するとか言っておきながら何も更新できませんでした。 本当にごめんなさい。 少女少年SS、一応ものすごい遅いですけど進んでいます。 いえ……本当…