天雨月都 

ビジュアルノベルフリーゲームです。
http://f20.aaa.livedoor.jp/~tentsuki/
キャラの一人が実妹だと聞いてプレイ。
しかし、結構というかかなり面白い。
苗字が小日向であるばかりに、超人たちの殺し合いに巻き込まれた主人公を取り巻く物語。
やはり一番のお気に入りは実妹キャラの時雨。
とある事情で兄である主人公の事を恨んでいるんですけど、兄が殺されようとしている時に必ず助けに来てくれます。
超人たちと木刀一本で互角に戦い合う姿には惚れ惚れします。
2人を兄妹だと知らないクラスメイトによって、付き合っているのかとからかわれるシーンとかも好きです。
…しかし、悔しい事によりによって実妹である時雨編の途中で更新が止まっています。
HPの更新すら半年以上止まっているし、作られるのかな……?
SSごときに1年以上止めてる私が言える話じゃないですけど。