2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WB拍手のレス

シンセミアFDメーカー側は乗り気の様ですね 肝心の桐月さんがどうかわからんそうですが FDは歓迎ですので、嬉しかったりします。 しかし桐月さん抜きではやってほしくない思いもあるので、そこあたりはその後の製作者の考えに委ねることにします。 こんに…

使い道が無かった画像

作ったものの使い道が無い画像です。もし使いたい人がいたらどうぞ http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019522.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019523.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019524.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019525.…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09/k04.htmlを追加 製作体制が色々失敗した今回。 見れば分かると思いますが、迷走しまくっています。 やっぱり頭が真っ白な…

今月ギリギリで更新

暫くぶりに更新です。 昨日にも公開できたはずなのですが、昨日は飲み会が入ったため帰って来てPCを開く気力すらあらず… 今日ようやく更新です 他にも更新していかないとなぁ…

会社に行く前に久々に日記を更新。 ようやくというか…一応、完成? ですが、ワケあってまだ公開出来ません。 まだ少々お待ちください。

体が重い

WEB拍手のレス

女としてのアイデンティティを持った弟は妹になるのでしょうか ペルソナのアニメを見てそんな疑問が ペルソナのアニメは見ていませんが、私の中では多分ならないかと思います 妹は混じり気なしの妹であってほしい 弟は弟として愛でます。可愛かったらですけ…

来週かなあ?

枯れ尽きた野流です。 ただいま作業中。 何でこれだけの文にこんなに時間がかかるかなあと自分で毎回思ってしまいます

WEB拍手のレス

kijakuさんの中で この声優さんと妹キャラの組み合わせは強力だと思う声優さんはいますか? もともと妹キャラで定評のある安玖深音さん以外でお願いします。 出来ればその組み合わせでのベストキャラも教えてください。 非常に難しい質問ですね……少々考え込…

頭の中が纏まらない

あああ、投票所の発表が全然纏まらない ネタは浮かんでも話は全然纏まらないです しかも、勢いに任せて作った画像の使い道がない そしてせっかく書いた話を削る時は、少々心が痛む ……先日、土日に向けて更新頑張るって言いましたけど無理です……すいません と…

WEB拍手のレス

寝取り、寝取られ、孕ませに近親相姦の背徳に目覚めたのはFE聖戦の系譜。 当時よくコンシューマで発売出来た設定だ。 自分以外にも道を踏み外したユーザーはいるのかな? 姉弟や母子物に比較し兄妹や父娘物が少なく感じるのは微乳好きには悲しい状況です。…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 『触囚の巫女』『童貞クリニック』を追加しました

目標、次の土日

帰って来ました。 今週も忙しいですが、次の土日へ向けて更新頑張ります。

WEB拍手のレス

野流さんは本田透の妹理論には共感できないんでしたっけ 私は恋愛資本主義云々は賛同しますがあの人の妹理論は合いません 私もそんな感じです。 そもそも大元の話、実妹至上主義者の私と、義妹とお兄ちゃんと呼ぶ年下の子や他人の妹なども妹に含める本田透さ…

へとへと

……仕事がきついです 今週は肉体的より精神的にずっときついです 今週残りは明日から日曜日まで会社から帰れません まあ仕方ないんですけどね 10月後半は仕事が少ない事を祈ります できれば休暇が取れるくらいに

明日から忙しい

次の投票発表を書き始めたのですが… 内容がちっとも思いつかない 1ヶ月以上も間を置いたのだから話が自然に湧き出るものかと思ったら、やっぱり思いつかない 何も考えていなかったんだから、当たり前か 今年は書評するのに夢中になって、投票所を放置しがち…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 水無瀬 穂香(妹(に)交姦(される兄)の会) 低評価妹なのにやたらと書くのに手間取ってしまった妹。 とりあえず、妹はこんなところで…。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen…

何という事か・・・

最近、イマイチな評価の妹ばかり追加している気が… 私は、どちらかと言えば有名な妹よりマイナーな妹の方を書きたがる上、気に入った妹は中々書けないところがあるので、こうなってしまうのは仕方ないかもしれませんが… 今年入ってから、追加した妹の数をお…

WEB拍手のレス

発売から半年間誰も気づかないとは… パッチ配布後に購入した人、4章にたどり着いた人はパッチを当ててからそのシーンを見て誤植自体知らず パッチ配布前にそのシーンを見た人はパッチを当てない、当てても再度最後までプレーしないため修正を知らず 公式で…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 柊やまめ(のーぱんつ!!) 今回は軽く書きました。 本当に軽くです。 この妹のことは、軽くしか書くことが出来ないので。

10月28日まで、まだ遠い

ふと、実妹ゲームの発売日を調べなおしてみたら…… 10月28日、10月29日がかなりの激戦区でした。 10月28日発売『俺サマのラグナRock』 10月29日発売『絶対☆妹原理主義!!』 10月29日発売『キサラギGOLD★STAR』 10月29日発売『蒼穹のソレイユ〜FULLMETAL EYES〜…

WEB拍手のレス

野流兄いは自分でも実妹ルートとか考えたりしてるんですか もしあれば聞きたいです 私も昔は色々と頭の中で兄妹話を考えたりしていたのですが……尻切れな話ばかりで脳内ですら完結させる事が出来ませんでした。 結局、軽いパロ程度のものしか書くことは出来ず…

9月も暑い

9月に入りました。 しかし、まだ暑いです。 とても9月の気温だとは思えないほど…。 来週もまだ暑いそうなので、非常にキツイ。 そして、今月は色々と仕事で忙しくなりそうです。 まだ忙しくはありませんが、多分来週当たりから?