WEB拍手のレス

寝取り、寝取られ、孕ませに近親相姦の背徳に目覚めたのはFE聖戦の系譜
当時よくコンシューマで発売出来た設定だ。
自分以外にも道を踏み外したユーザーはいるのかな?
姉弟や母子物に比較し兄妹や父娘物が少なく感じるのは微乳好きには悲しい状況です。

 私が聖戦の系譜をプレイしたのはほんの2年前です。発売当時にプレイしたかったです。
 その後の聖戦の系譜システムのFEが出てこないのはやはり規制でしょうか?
 ちなみに私が一番最初にプレイした寝取られゲーは、PCエンジンの『コズミックファンタジー2』だったと思います。
 目覚めませんでしたけど(というか当時は意味がわかりませんでした)
 しかし、自分が小学生あたりの頃から強烈な近親相姦モノに触れていたらどうなっていたのか、我が身ながら気になります。
 
 
ご存知かも知れませんが、『のーぱんつ!!』の予約特典『おーぱんつ』があれば、妹のHシーンが追加されるそうですよ。
まぁあくまで追加DISCなんで、妹評価が変わるくらいの内容が盛り込まれているとは思えませんけどね。

 ええ……残念ながら、妹評価が変わるようなものは含まれておりませんでした……。
 あのゲームは妹の出番が少なすぎるんだから、アレぐらいの内容は本編に含めてしまっても良かったようにも思えるんですけどね……。