WEB拍手のレス

野流兄いは自分でも実妹ルートとか考えたりしてるんですか
もしあれば聞きたいです

 私も昔は色々と頭の中で兄妹話を考えたりしていたのですが……尻切れな話ばかりで脳内ですら完結させる事が出来ませんでした。
 結局、軽いパロ程度のものしか書くことは出来ず。
 そして、出来上がったのは、兄も萌えも無い投票所の発表だというオチです。
 
 
パッチで姉が妹になるってのはいくら設定と表記の齟齬によるミスとはいえ衝撃ですね。
by 永山祐介

 ええ、本当に衝撃的でした。
 変わったのを見た瞬間もう笑うしかなかったですよw
 
 
月染の枷鎖はあれですね、妹好きも姉好きもどちらも楽しめる粋な配慮ですね。
しかしこんな誤植があるのか……。
 私もまさかこんな誤りがあるとは思いませんでしたが、実際にありました。
 しかし結局、妹好きも姉好きも両方とも楽しめないような気がw
 今後こういうパターンがあるとまた困りそうです
 
 
どう読んでも妹なのに何故最初「姉」と報告されたのか、首を傾げながら報告したわけですが、まさかパッチで変わるとは想定外でした。
 先日は報告ありがとうございます。
 「姉」と「妹」両方の報告があったからこそ、この事に気付いた次第です。
 一人の力では到底真実にたどり着く事は出来ませんでした。
 しかし、パッチで変わるなんて普通は想定できるはず無いですよねw