WB拍手のレス

シンセミアFDメーカー側は乗り気の様ですね
肝心の桐月さんがどうかわからんそうですが

 FDは歓迎ですので、嬉しかったりします。
 しかし桐月さん抜きではやってほしくない思いもあるので、そこあたりはその後の製作者の考えに委ねることにします。
 
 
こんにちは、kijakuさん、おひさしぶりです
最近、昨年発売した戯画のBaldrSkyDive1+2をやりまくり、気付いたら、ゲーム時間がなんと240時間突破……サバイバルモードはまだやってないのに(やりたくない)……バルドシリーズ、オソロシ……
で、このゲームのヒロインは6人、そのうち3人は主人公の遺伝学上の兄妹(姉)にあたる(卵子は主人公の母のもの、もしくはDNAの半分)、ですが、それが本当に実妹(姉)ですか?私では判断できません……kijakuさんはどう思う?
by itisbthere

 お久しぶりです、itisbthereさん。
 BaldrSkyはかなり評判が良いようですが、私はまだプレイしていません。
 そしてこれは人伝に聞いた話ですが、生み出される際遺伝子とかが改造されているとかで、DNA上は他人に近いと聞いた事があります。
 未プレイなのではっきりと判断は出来ませんが私の身の回りの実妹好きは「実妹とするのは難しい」という結論を出していますので私もそれに従っています。
 
 
のーぱんつ!のやまめちゃんは予約特典のディスクでエッチシーンありましたが、ああいうのは含まれませんか?
 予約特典のディスクだけにHシーンありいうのは、このサイトでどう判断するのかまだ決めていないのですが…
 しかし、のーぱんつ!のやまめの場合、挿入シーンも書かれていませんので、どちらにしろHシーンなしかなあ?と考えています。