WEB拍手のレス

発売から半年間誰も気づかないとは…
パッチ配布後に購入した人、4章にたどり着いた人はパッチを当ててからそのシーンを見て誤植自体知らず
パッチ配布前にそのシーンを見た人はパッチを当てない、当てても再度最後までプレーしないため修正を知らず
公式でもネタバレなので誤植に触れられず…って感じだったんですかね?
でも2ちゃんのスレでもまったく触れられないってのも凄いですね

 パッチを当てたら変わるという事実に気付いて、それをネットで調べた時、その事について誰も触れていなかったことには驚きましたね。
 こんな衝撃的な出来事を半年も誰も知らなかったとは…。
 でもそれが普通なのかもしれませんね。
 一本道のノベルゲームを、一度プレイした後、修正パッチを当てて再度プレイなんて普通やりませんよね……。
 私も矛盾した報告が来なければ絶対にやっていませんでしたし。