こんな日記でも誰か読んでくれていると思うと嬉しい

先週も今週も更新できず。
日記更新すらサボってしまいすいません。
去年も恒例の仕事が忙しい時期に突入しました。
だから、今後も更新が……
って毎回同じ事を言っている気が……
あ〜あ、たまには仕事の事を一ヶ月くらい忘れたい。
 
休みは一応、一週間に一日は取れるのですが、
その日はゲーム等の遊びを優先させてしまい、更新できなかったり。
 
ちなみに今週は、今日は会社に行きましたけど、昨日は休めました。
その休みの日にした事は……
 
・昼ごろ起きる。
・買い物に約1時間。
・PS2ゲーム「ペルソナ3」を4時間ほどプレイ。
ないしょのつぼみ第3期特集の最終回について書こうとしたけど、進まず。
実妹スレに書かれていた「実妹と義妹の比率」について気になり調べる事に……これに約6時間ほど。
 
…こうして書くと何だか凄く不毛な休日の気がします。
しかも、最後のなんてあんなに時間を掛けたのに半分ほど(2005年まで)しか調べられませんでした。
2006年については、また来週の休日に調べる事に。
 
それから、ないしょのつぼみ第3期の最終回について。
今回は少々物足りない出来でした。
前の第2期の最終回が良すぎたのもあるのでしょうが。
幹図やおにーさんの事など少々唐突過ぎて。
あのおにーさんの正体については、自分の考えは半分辺りで半分はずれ。
しかし……最後の幹図に対しての告白については、少し急すぎる気が。
確かに告白の答えというのは締めくくり方としてはいいのですが。
……やっぱり第2期の最終回とどうしても比べてしまうなぁ。
ところでやぶうち先生、次の学年誌での連載はあるのかな?