WEB拍手のレス

>微笑ましいデートでしたが、友情を深めるに留まりましたね。3話で出る藍紗に危機感を覚えます。
読んでいただきありがとうございます。
いや、本当に読んでいただけるだけで凄くうれしいです。
書いた自分的にはちょっぴり不満点が残る出来でした。
当初の予定によれば、もっと展開が進むはずが、何度も書き直すうちに、ああいった展開に落ち着きました。
まあ、落ち着いたってことは、現在ではこれが自然な展開なのでしょう。
とりあえず、3話に向けて頑張って筆をとりたいと思います。
時間はこれからも掛かると思いますが、必ず完成させたいと思います。
藍紗とつばめのキャラがつかめなくなって来ているので、また読み返さないと……。