Lost Maria〜名もなき花〜 

http://rova.fc2web.com/
先日、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlで紹介しましたCaristのロヴァさんが製作したフリーゲームです。
このゲームで一番のお気に入りは、主人公の一人のノア神父です。
Caristのルードにも通ずるダークな魅力がたまりません。
しかし、ゾンビの死肉を食べる神父ってすごいよなぁ……。
個人的には、ラストはもっとCaristやAngel Roadみたいに、後味が悪い終わり方でよかったような気がしました。
でも、ハッピーエンドで終わったものの、ノアが人を殺したと言う事実は変わらないので、後味がいいというわけでもないんですけど。
それから、ハンナよりモニカの方が好きかも……。
……もしかして自分は、妹とは関係なしに邪悪ヒロインが好きなのかっ?
モニカエンドを作って、そっちの方を後味の悪いラストに……とかして欲しかった。
でも、個人的に一番作って欲しいのはハッピーエンド版Carist。
妄想するならば……
とある悪の巨大組織を潰そうとしているルードと、同じくその組織と敵対して戦闘中のジム率いる暗殺組織。
リリィたち暗殺組織のチームは、戦っているうちリーダーのジムとはぐれ、偶然ルードとあう。
そして、ルードと知らないまま、目的が同じため共闘していく事に。
最終的には、ルードも仲間が生きているうちに自分の過ちに気づいて、ジムたちもルードを許していく話だといいなぁ。
そして、ルードとリリィが恋に落ちるような話なら尚よし(笑)
お互い顔は知らないわけですから、兄妹だと知らないまま恋に落ちて、最終的に兄妹だと知りショックを受けたりする展開だと凄くいい。
(相変わらず好き勝手言ってます)
とりあえず。私は姉属性もあるので、次回作には期待していたりします。
 
 
とまぁ、ゲームしたり音楽聴いたりで遊んでばかりだったような……。
すみません。
本当に日曜日には、更新しますので。