とりあえず実妹ゲーは買い揃えた

 何というか、やっぱり更新できませんでした。
 ゲームはたっぷりしましたが。
 一応、更新にも手をかけたのですが、全くテンションが上がらず筆が止まってしまう……
 こういう時は、どうやっても進まない……
 近々『ハルカナソラ』や『夏ノ雨』が発売されて、みんながプレイしている最中、私はあのしょうもない投票コンテンツの更新を頑張る事にします。
 
 とりあえず、この休み中に今年発売の実妹ゲームをほとんど買い揃える事が出来ました。
 『Canvas3』『妹こうかん!』のような実妹好きからは不評をかってるゲームや、『Stellar☆Theater』のように実妹がサブキャラのゲームも買いました。
 情報が出ていない『Distance』も一応購入。まだ未プレイですが。
 買っていない今年発売の実妹ゲームは、『いたずら極悪』だけです。
 3Dなので、私のPCでは動かないと分かっていながら買わなければいけないのが辛いところ。
 ……ネット喫茶でも利用しようかな。