ゲームな日々

 週末ゲームに明け暮れました。
 なんだが久々に思いっきりゲームしたような気分です。
 『人形たちの森』もやっとプレイし終えました。
 しかし、兄妹の話になるまで本当に長いです。
 4章構成のゲームで、兄妹が出てくるのは最後の4章のみ。
 そして、4章は今までの話の纏め?みたいなものも兼ねている様なので、4章始まってすぐに兄妹モノの話になるわけではなく、妹メインの話は後半まであまり陽が当たらないです。
 しかし、妹メインの話に入ってからは、兄妹節全開のストーリーが幕を開けます。
 確かに告白台詞がすごいです。
 「……俺は。見たこともない神さまなんかよりも。お前のほうが好きなんだよ……っ!!」
 この台詞はぐっときました。
 そして尺が短いながらも、周囲バレや周囲の反応がしっかり書かれていた事も大きいです。
 teveshszatさんのようにもっと詳しい感想を書きたかったのですが、取り上げたい場面や疑問点等も多すぎるし、私の読解力ではまだ良く分からない所もあるので、後々纏まってから書こうと思います。
 しかし、このゲームの妹、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに加えようと思うとかなりのネタバレを書かないといけない気がするので難しいなぁ……