昨日の更新

昨日は、時間が無いため日記には書けませんでしたけど、若干更新しました。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに合計3名追加。
楠葉 舞
リリィ=クレスティ
緋乃元 燕
ちなみに、今回紹介したフリーゲームの「Carist」と「TYPE−ORE」
両方とも説明を見て分かるとおり、かなりきついゲームです。
妹属性なら特に……。
プレイするときは覚悟してください。
 
出張から帰ってきたら、ウチのサイトのコンテンツが2chの実妹スレにて紹介に与っていました。
光栄ですけど、何気にプレッシャーかかる……。
ウチのサイトは、「実妹キャラ私的評価」 の「私的」のとおり、好き勝手書いているだけなので。
私個人の趣向が大いに入った文章であるため、客観的や総合的な評価を求めている人には参考にならないかも……。
とりあえず、今までどおりのコンセプトで書いていきますので。
ちなみにぴヨナ=ピコナは、まだやっていません。