WEB拍手のレス

>『いたずら極悪』の天月楓についてなんですが、
>ファンディスクの『いちゃずら』の公式サイトの紹介を見ると
>義妹と紹介されてるんですが、地底天使だと実妹になってますよね?
>どっちが正しいんでしょうか?
>by JITSU
 情報ありがとうございます。
 ファンディスクの事は初めて聞きました。
 『いたずら極悪』は私のPCではプレイ出来ませんでしたので、余所で調べた事の情報になるのですが、『いたずら極悪』自体には義理を匂わせる要素は無く、普通に実妹だそうです。
 なので、あくまでファンディスクで、義妹に変更されたということだと思います。
 リメイクにて、実妹から義妹へと変更された『バルドフォース』と同じような事情かもしれないです。
 でも、上にも書いたとおり、OHPだけのよくある嘘表記かもしれないので、FD発売まで待ってみます。
 
>はじめまして。ちょくちょく見てます。
>最近webで高評価だったので
>「少女と世界とお菓子の剣〜Route of AYANO〜」をプレイしました。
>サブキャラの妹というポジションですが
>福貴島紫苑というキャラがなかなかよかったです。
>出番はほとんどないですが、いわゆるキモウト好きならお勧めです。
>by 岸田
 はじめまして。
 このサイトを見ていただきありがとうございます。
 そのゲームの名前は聞いた事あるのですが、実妹キャラがいるという話は初めて聞きました。
 そのサークルは、前ゲームの『妹ペット』でかなり駄目な印象が残っているのですが、このゲームは前作とはかなり違うタイプのゲームらしいので期待できそうかな?
 とりあえず、今度買ってみようと思います。
 情報ありがとうございました。