基本、凌辱モノは苦手です

 私です。まず、すいません。
 勘違いされないように言っておきますと、私は基本的に凌辱モノは苦手です。
 じゃあ何であんなモノ書いたんだと突っ込まれそうですけど。
 そもそも、あの投票所自体「誰得」なものを一生懸命書くという意気込みによって作られてます。
 凌辱Sideもその意気込みによって生み出されたものにすぎません。
 「よるよる陵辱sideとか誰得すぎる('A`) 」「あれにはちとひき気味だぜ…。」「とても最後まで読めない」「読み飛ばすが吉」と、実に予想通りの反応を頂きました(すみません)
 しかし、「俺得だったのか・・・。」なんて人がいたのが一番の驚き(ありがとうございます)
 でも、凌辱SSは凌辱SSでも、あの二次創作の世界でも実際に凌辱されているわけではなく、芽生によって朗読されているだけの物語として書いているので大丈夫だと思ったのですが……
 ……思慮が甘かったか……?
 それなら、その反省点を踏まえて新しい夜々凌辱sideに挑戦してみようと思います。