WEB拍手のレス

>実姉義姉数比較見ました。
>基準が不明ですが、気になった点を。
D.C.II の朝倉 音姫は、主人公が朝倉家に居候していた期間は長くあるものの、養子ではない
>(とはいえ、芳野さくらの子でもないが)ので、呼称は「音姉」「弟くん」であっても、関係は「幼馴染」になるかと
>(実妹義妹の朝倉由夢も義妹ではなく幼馴染かと)。
>あと、杉澤 恵麻(パルフェ)は従姉→義姉→兄嫁なので微妙。
 そうなんですよね(汗)
 D.C.IIについては、義妹義姉と呼べる存在で無いことは一応理解はしていました。
 ただ、ネット等で検索してみると、D.C.IIの二人を義妹義姉と認識している人が多いので……
 それに従って義妹義姉と表記してしまいましたが……
 うーん……
 やっぱりそういうことは、ちゃんと記入した方がいいですね
 「その他」に分類した方がいいかもしれないですね
 まだ変えてはいませんが、もう少し考えたあと記入しなおすと思います
 義理の基準を考えるのも難しい……
 
 パルフェについては、調べた時は、兄嫁とだけしか分かりませんでしたが、色々複雑だったんですよね……
 とりあえず、ゲーム開始状態では、兄嫁(未亡人)みたいなので、義姉に分類が妥当かなと……
 
>グロッキー言いつつも姉比較までやってしまうのだから野流さんは相当なマゾ
 …
 ……
 ………
 やっぱりそうなのでしょうか……?
 自分でも薄々そうでは無いかと思ってましたが……
 ……このままではMで有名なsonataさんの仲間入りに(汗)
 しかし、別に自分を痛めつけるための行為ではなく、終わった後で何かが変わる事を期待してやっているので
 いや、調べた後で何が変わったかと言われると、何も変わっていませんが(笑)
 もし、このページが誰かの役に立てたら幸いです