WEB拍手のレス

>沖田 祐未 【りんかねーしょん☆新撰組っ! / りぷる】
>六桜 日奈々 【Primary〜Magical★Trouble★Scramble〜 / SkyFish】 に応援バナーがあるようです。
>追加されてみては?
 情報提供、ありがとうございます。
 追加させていただきました。
 「Primary」はともかく、「りんかねーしょん☆新撰組っ!」はかなりトンデモ系の妹っぽいですね。
 買うまで正体は分かりそうに無いですね。
 
>実姉義姉数比較の香坂 ナツキ(姉レイプ〜高慢な姉の濡れた美唇〜)の発売日が2つありました。
 すぐに修正しました。
 これのミスは、ダウンロード版の発売日分とパッケージ版の発売日分を両方記載してしまったことにあります。
 先に出た方を記載していますので、後の発売日分を削除しました。
 すばやい間違いの指摘ありがとうございます。
 …こういった初歩ミスは気をつけないとなぁ……