休日スピード消化

 姉の調査が終わって以来、余裕が出てきたのか、色々ものを買っています。
 こないだWEB拍手で教えて頂きました、「デビルチルドレン黒の書」を買いました。
 デビルチルドレンの黒赤の知識は、漫画版を立ち読みした程度でしたが、序盤の時点で漫画版とかなり違っていて驚き
 そういえば、漫画版もそろえたくなってきたなぁ
 それからそれを買うときに「旧約女神転生」を見かけたので購入
 前から買おうと思っていましたけど、いい機会なので
 やってみると、一番最初のメガテンシリーズとあって、ゲームバランスがかなり無茶な感じですが、結構楽しめます
 久々にメガテンオタとしての熱が戻ってきました。
 あと、「戦極姫」で武田信玄実妹だったという事で、いい機会だと思い武田信玄に関する小説をいくつか購入しました。
 今まで読んだ戦国時代の本は、北の方のばかりでしたけど
 ……いろんなことに手を出すと一気に休日が終わってしまう……