WEB拍手のレス

D.C.IIの主人公はパラレルワールドでのさくらと純一の子供のコピーという設定だったと思うので
>血縁上は朝倉姉妹の父の異母兄弟になり、
>義妹義姉という関係よりもむしろ血の繋がった叔父と姪になるのでは?
 その設定は初めて聞きました
 ……ホント、ただでさえどうしようか悩んでいたのに、更に悩ましくなってしまいました(笑
 しかし血縁上は、2人とも姪ですか……
 やっぱり、判断が難しくなる二人だなぁ
 ……すいません。とりあえず判断は、後ほど
 
>花梨【乱交地獄〜泥濘に堕ちる女〜 / ダークスワン】を実妹義妹数比較に義妹で追加をお願いします。
 あああああああっ
 見直したばっかりだったのに、いきなり見落としを指摘されるとは……
 まぁ、どうしても出てしまう事とはいえ、やっぱり見つかるとちょっと悔しい(笑
 とはいえ、ありがとうございます。
 今後ともどうぞご指摘のほどを
 
>橘 皐月【Stellar☆Theater / Rosebleu】、月丘 晶子【花と乙女に祝福を / ensemble】に応援バナーがあるようです
Canvas3の恋華バナーもあと3種類ほどあります
 「Stellar☆Theater」のバナーを追加させていただきました。
 前に見たときは、妹のバナーが無かったような気がしたんだけど見落としだったのかなぁ?
 ……多分見落としですね
 それから、「花と乙女に祝福を」はあえて追加しませんでした。
 見たところ、おそらくこれは主人公(兄)のバナーと兼用になっているので……
 私的には、女装美少年も全然いける口ですが、やはりその女装少年と実妹は同一であってはいけないというポリシーがあるので
 そういう理由でバナーは追加しませんでした。
 それにしても、やっぱり「花と乙女に祝福を」は、実妹攻略できなさそうですね……
 妹そっくりに女装した状態でのHシーンに期待していたのですが(笑
 実妹と双子で兄にその素質がある、「ヨスガノソラ」「ふた魔女」もそんなシーンは無かったですし、今後にも期待できなさそうです……
 そして、「Canvas3」の恋華バナーについても確認いたしました。
 ちょっとだけ分かりづらいページ分けだったんですね。
 うちのページでは、実妹のバナーは全パターン追加する方針なので、今更ながら追加しました。
 しかし、実妹好きの間でごらんの有様になっているゲームのバナーを今更追加してするとは……
 実妹が出ているので「Canvas3」も一応買う予定なので、できれば早く値崩れしてほしいなぁと思ってしまったり……
 それでは、今後も私が見逃してるバナーを見つけたら教えていただけるとありがたいです。