今日の更新

 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに二人追加
 
門真 奈々子(いもうとしょうじょ)
 私は、こういった何気ない妹の生活を主体にしているゲームにかなり弱いんです。
 非常に心地のいいゲームでした。
 ちなみにこのゲーム、AA工房の緋沼昇一郎さんが教えてくれたゲームです。
 『止マナイ雨ニ病ミナガラ』のシナリオ追加修正パッチも出た様子。
 パッチでの追加分はダウンロードしたはいいけど、まだ未プレイなので早くやってしまいたいです。
 
アカネ(ツンな彼女 デレな彼女)
 『いもうとしょうじょ』とは違い非常に心地悪かったゲーム。
 ここまで気持ち悪くなったハーレムゲーははじめてかも……。
 正直、私みたいに、実妹が出ているゲームを全部やってしまうと意気込んでいる人以外は買わないほうがいいと思う。
 アカネのキャラはともかくとしても、色々きついゲームでした。
 実妹のみについて触れるはずが、ゲームの不満点を色々と語ってしまっています。
 キャラの魅力が生きてこないシナリオなのでしょうがありませんが。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html
 1人分抜けていたのを発見したので追加しました。
 抜けているキャラを見つけましたら気軽に教えていただけるとありがたいです。