心を空っぽにして……

 すみません
 ついこないだ、1週間に1人分書くのを1年は続けたい。なんて書いておきながら、何も書かずに10日ほど過ぎてしまいました。
 
 仕事で、土日が埋まってしまったり、会社のちょっとした事で無気力になったりといった事もあったのですが……
 書けなかった一番の原因は、お気に入り度の高い妹の書評を追加しようとしたことでしょうか?
 ……私は、お気に入りで思い入れの強い妹の事になると絶望的なほど書けなくなってしまうんです……
 今まではスラスラ書けていたので、そのノリで書けば書けると思ったいたら、結局全然書けませんでした。
 
 でも、もうこんなに時間もたったことだし、投票発表に専念しようかなと……
 実妹スレからだけじゃなく、近親スレからも駄目出しを受けるとは思わなかった……
 とはいえ、もう長く書くのはいい加減無理そうなので、2009年の分は少々短めに書いていこうと思います。
 色々書きたいのに私の能力的にもういっぱいいっぱいだ