WEB拍手のレス

・ 淫触の高潔王女の異母姉ですが、姉弟での性行為はパイズリがあるので「本番無し」の追記もお願いします。
・夢見るエゴイストの義妹2人が登録されてません。
・麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜 の三女 城之内 鴒 が未登録です。
異父姉、異父妹のどちらなんですか?
・姉ハメっ!の発売日は1月26日ではなく1月19日(Getchu.comより)です。
by いちにーまるろく
 ありがとうございます。いちにーまるろくさん。
 追加させていただきました。
 最近、頼りっぱなしで申し訳ない……私自身もっとしっかりせねば……
 それと『麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜』の三女の城之内鴒についてなのですが……作中でどちらが年上か年下か分からないまま終わってしまいました。
 結局、鴒は姉なのか妹なのか分からないです。
 妹というよりは、姉っぽい感じがするキャラなのですが、あくまで「っぽさ」だけなので断定は出来ないかなと。
 なのですみません。とりあえず、どちらのリストにも入れらない状況だったりします。
 
 
ヨスガがアニメ化怖さと期待が半分ずつです
 楽しみではありますが、心配でもありますね。アニメ化というものは。
 そもそもヨスガのストーリーはあまりアニメに合わないような気もしますが…
 シナリオ等をどのようにアニメの形式に合わせるのか、じっくり見守ります。
 
 
公開おめでとうございます!
> まとも過ぎて吐き気がする投票発表を目指して頑張ります。
> ……まだ下位の発表だから短めでいいよね?
 
なんという詐欺w
by yuki
 yukiさん、見て頂きありがとうございます。
 しかし、これは詐欺るつもりではなく、作っているうちによく分からない方向へ走るいつもの現象が起きただけだったりします。
 今後、予定どおりになるか自分でも分かりませんが、とりあえず全力で更新します。